忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4]
・・ようやっと卒業orz
ヌードはまだ投稿出来んし、oooooはやっぱりサイトアクセスにはあまり繋がらない印象が強くなって来たんで・・RSS新着だけでも何とかしないと。。

・・てな訳で、通常更新をセミヌード修正Ver.にして投稿した訳だけど・・終わらなくて地獄を見た('A`)
肩こりと血行障害が悪化してただひたすらに眠い。。耳鳴りと目眩も始まる。。頼みの綱のお灸もアレルギー湿疹で使えなくなる('c_`;)<コンボ地獄だ


でまあ、苦労の末・・何とか見習い卒業しましたらば・・応援メッセージが届いてました(;ω;)<アリガタスギて目から水が
・・自分の誤爆だったさorz
ooooo底辺コンテストも底辺っぷりを発揮しまくったし('A`)<いよいよ閉鎖かぁ。。



oooooと●●●●●●との最大の違いはサイトに流れてきた時のPV数かな・・●●●●●●の方がアクセス少なくてもPV率が多少高かったりもしてたんで(従来の検索終了はかなりのダメージ) リニュ後はどうなるのかな・・と思っていた訳ですが。。

・・まだわかんにゃいや;┐(´~`)┌
PR
何故かFirefoxの方が安定しているなあ。
それはそうと外付けHD位買っておくべきでスたよ('A`)<ケチクサイにも程がある

そんな訳でバックアップ作業
セーフモード(F8)で起動してデータ整理な訳ですが、フォトショのCSが管理者の権限でないとどーのこーの言って強制終了しやがる・・orz
管理者モードからだとフォルダ遠いのでメンドクサス。。そんな訳で通常起動からアンインストール!!・・フリーズでブルースクリーン('c_`;)<まあ、アンインストールはされてましたが
エレメンツ2.0での作業になるのですが・・OS再インストール後はCSはもうインストールしないかも知れないなあ。。
トラブルは表示関連なのでビデオカードかとも思うのですが、セーフモードだと問題みたいないのでやっぱOSなのかな。。
セーフモードだとDVDドライブがCDドライブとしか認識されないのが作業的ダメージでかし('A`)<ストレス溜めずにまったりやろう。。
最終話「ミュータント」
ネタもないのによく続けたものだなあ('c_`;)
第12話「恋するおじや」
来週でおしまいでそ。
第10話「エイリアン」更新しまスた。※公開終了しました。
風邪で気力萎え('A`)

エイリアン
第9話「あるある君」
・・3月分で終了しよう('A`)

あるある君


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/19)
(03/18)
JR
(03/16)
(03/16)
(03/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット