忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
血行障害で体調も優れず・・かと言って春も近づき、また自分の時間が取れない毎日が始まろうとしている。。取り敢えず、今の内に整理を多少なりとも進めねばならない。。

組み替えてはあったのだが、、そのまま放置状態になっていた黒いチェルノブが出てきた訳で・・

PR
キュボイドの頭部を色々挿げ替えしてみてるのだけど。

キューボミゼット
・・結構楽しかったりする。
サムライ割れ素体にガシャポンのクラブガンナーを着装改造
スティックファス改造:ガンナージョー
どこかで見たデジャヴってPaintStik.comでしたか('c_`;)<早く気付けよ
両方左足だったキュボを改造してブルマァク魂を着せてみようと・・そんだけ。
ガラモン・キュボイド
実は直日光に当たるトコに未組立てで放置していたロボとクマが劣化していた('A`)<やってもた

まあ、ついでなのでクマをカスタマイズしてみようと。。
パンツ見せグマ
タイトル「パンツ見せグマ」
届いたよキュボイドヽ(゚▽゚)ノ
キュボイド
欲しいかどうか分らなかったのだけど・・海外の改造サイトを見ているとちょくちょく出ては来るので、あっても困らないかなと。。

キュボイド
キュボイド~☆

キュボイド
ありゃりゃん・・両方左足orz<今回はとにかく色々運がなかったな('A`)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/19)
(03/18)
JR
(03/16)
(03/16)
(03/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット