忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
本編を見れることも無く・・
「スパイダーライダーズよみがえる太陽」主題歌OP/EDのCDが発売に。。
・・そんな訳でDVDも未予約な状況ですが・・取り敢えず買うだけは買って見まそた。。
ブレイヴ・ハート/Towards a dream

特にステッカーなどの特典もなく('A`)ジャケ絵もキャラ絵が小さくて・・。
曲の方は、まあまあいいのですが・・何となく教育番組の歌のお姉さんとお兄さんが歌っている様な印象が無いでもないでそな。。

ただDVDを予約に走るまでのテンションには未だ至らず。。
PR
スパイダーライダーズ第2部も見れないけどもう始まってる訳ですよね('c_`;)

新主題歌はキングレコードか(アニメの王道)
こうなると作品本編にもBMGの歌を挿入している以上DVDの発売も権利関係が微妙な気もする(売れ筋じゃないので投げっぱなしの可能性もある)・・てゆーか、アメリカでもDVDの発売予定は延びてるみたいだし・・玩具系も何も出てないんだよね。。

そんな訳で「ALRIGHT」を久々に聞いてみる。。
・・曲はいいよね。このOPと1・2話から来る冒険アニメ的イメージには、ものすごく面白くなりそうでワクテカした訳ですが・・自分のイメージほどには面白くならないまま第1部終了orz

結局素材を生かし切れてないと言うか・・調理の途中に投げっ放しで出されている様な印象は付きまとった訳で・・果たして第2部で化ける事はあるのだろうかなあ?
・・結局、このまま黒歴史アニメになるのかなあ。。

せめて公式設定でも公開されれば、自分の理想イメージを書き殴る事くらいは出来るのだろうけど・・ヤフオクで買っておけばよかったかなあ。。
久々に→海外公式に行って見るとPLAY THE NEW SPIDER RIDER GAME・・との事なので取り敢えず黒ゾーンでプレイ。。

SPIDER RIDERS -BETA-のタイトルが表示されるのですが・・最初からカードを持っているのとカードの効果がチト異なる以外は特にまだ旧バージョンとの違いはわかりませぬ。。

追記:え?オンラインゲームに参加出来るの?
英語ろくに分かんないし('c_`;)<どうしたもんか。
スパイダーライダーズ 〜オラクルの勇者たち〜の第26話|□T)ノ


・・・・。
終わってしまった・・。

まるで何事もなかったかの様に・・。
・・そんな番組なんて、初めからこの世に存在しなかったの様に・・。。

何のフォローも無くorz


ヽ(`Д´)ノウワァァン ヽ(`Д´)ノウワァァン
  ヽ(`Д´)ノウワァァン ヽ(`Д´)ノウワァァン
     ヽ(`Д´)ノウワァァン ヽ(`Д´)ノウワァァン
゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
  ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
     ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



アクーネたんは結局囚われのまま。。
第2の鍵の変身も、もっとコロナたんの叫びに呼応している感じの演出に出来なかったのかなあ・・それが当然の事みたいに「来る!」じゃ・・ちょっとアカンで('A`)

・・また見るアニメ無くなっちゃったなあ<Gyaoのボトムズ位か≪新作はナッシング。。


・・コロナたんのカレンダー欲しかったなあ(つ_`);

・・・・・・・さよならスパイダーライダーズ。。
山田タマルさんの秘密の静寂

現スパライEDの恋の景色も収録されていると言う事で購入
・・当然スパライ・ステッカーなどは付いて無くorz

来週の最終回の後に聞いたら泣いちゃうかも<ホントか?
久々に観ていたアニメだったんだけどなあ(つ_`);

続編あるにしてもDVDも無しにどうやってテンションを繋げばいいのやら('A`)
スパイダーライダーズ 〜オラクルの勇者たち〜の第25話|_T)ノ
先週の流れからで一気にクライマックスかと思いきやウダウダスローな展開('A`)<序盤からリフレイン

で、64秒も変身に使って・・鍵で変身。アクーネ変身。。

・・変身パラダイスかよ!!

もっとえっちい変身をくださいorz<バチ当たり

で、第2の鍵はブレイドの鍵。。
言い伝えが本当ならブレイドは最終的には鍵が入らなくなったのだろうな。。
・・などと言う全ての謎は

最終回宣言キター!!<予告<姫の変身もあるみたい

・・いつ、わかりますかorz

久々の大型(?)登場シーンで高笑いするバグース様と・・ビーレインどこいった??
・・そして来週最終回orz・・orz・・orz・・orz
(つ_`);トホホ


今週の(´Д`)ハアハア:コロナたん
「よくわかんない・・。」
「わかってるけど・・。」

;(´Д`)ハアハア<意味不明


ヽ( ゜∀゜)ノ そして来ましたよ。来ましたよ。。
→C-ZOOの岩岡優子さん(キャラデザ)のブログ→ド−ナツのしっぽ→えんぴつ

(´Д`)ハアハア (´Д`)ハアハア
  (´Д`)ハアハア (´Д`)ハアハア
     (´Д`)ハアハア (´Д`)ハアハア   <ウザイ!


・・だって、来週最終回だし(つ_`);

|ω・`)<お仕事頑張って&お身体御自愛下さい。
|彡サッ
スパイダーライダーズ 〜オラクルの勇者たち〜の第24話|J・)ノ
無駄なシーンの少ない、ハンターの成長の証し・・的な完成度高めのエピソード(・・とか言って来週思いっ切りフォルスクリュー破られるそうですがorz<前フリかよ)

今週の(´Д`)ハアハア:コロナたん
・・何だか久々な気がしますが。。
鍵入り小箱が見事にHITした王子に駆け寄るコロナたんに
・・ちょっと意外なものを見た印象。

・・ツチノコを見た。
・・ヒバゴンを見た。

              ・・みたいな<何じゃそりゃ

ヽ( ゜∀゜)ノ そして来ましたよ。来ましたよ。。
「だめですよ。王子!」
  「だめですよ。王子!」
     「だめですよ。王子!」


「だめですよ。」プレイ<ナニソレ?

          ( ゜∀゜)キター!!

;(´Д`)ハアハア<ダメなのはおまいだ!!

「だめですよ。」
(´・ω・`)<あぁん。。

「だめですよ。」
;(´Д`)ハアハア<もういい!

来週からは展開的に(´Д`)ハアハア出来ない気もするので今がチャンス!<何の?


C-ZOOの岩岡優子さん(キャラデザ)のブログにハンター絵が来てますね。。
コロナたんマダー:(・∀・)チンチン


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット