忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
新パソ注文しまそた。
・・予定ではもうチョイ上のものを買う予定でしたが、、現状買ってもあまり絵を描く事に時間を割ける訳でもないのでソコソコのモノに('A`)<若けりゃそんな後ろ向きな事は考えない筈だが

oooooの底辺生活も長くかと言って上昇志向も無く・・それでも版権絵のせいで平均プレビューは底辺越え。。
今回初めて500越えしました・・点は底辺だけど。。
PR
スパイダーライダーズのセカンド・シーズン放映が決まったそうなので、記念コロナ絵を緊急UP。。
コロナたん
・・てか、微妙に重スorz

今回は諦めてコミスタでペン入れ・・見事に強制終了orz
再チャレンジするもペインター作業で再度強制終了('A`)<こっちは復元データセーブしてくれたけどな。


で、情報ソースは、ちばさぇこタンの日記と言う事ですけど。。
あれ?OPってCD会社移籍?もしくはスポンサー変更とかあるのかな??

玩具系スポンサーでおもちゃが出るといいな(´・ω・`)<ディノブレイカーで遊んでみて改めてそう思う≪ガチャ系でも何でもいいから出て欲しス。。
・・てゆーか、1年ブリ(放送開始1周年くらいに放送)なんだなあ。放送地域に入ってますように;(-人-)
結局地上波でナシ。。
→遊戯王デュエルモンスターズGX
取り敢えず・・落書きファンアートはヘタレなので削除。

まだリアルペン入れ出来るほど回復しちゃいないのでコミスタでペン入れしてみたものの上手くいかない上に肩の負担もでかいので中止orz
結局下絵をペインターで意味不明加工すると言うヘタレ('A`)<下絵が資料ミスプリの裏なので妙な文様が浮き出てる。。
昔のサイトデータから探し物してたら出てきた。
どうやらお絵かきBBSに描いたものらしいですな。。

作品的には、続編しか見られなかったのでorz
地方のアニメ過疎もネットのお陰で減りつつある・・訳でもないなまだ('A`)

で、肝心の探し物は現パソからはロストしてたorz
CD−Rほじくり返せば見つかるものなのか・・完全にロストしてるのかは不明(爆)

ミンメイも好きでスたねえ当時。。
今は、それ程でも無くなっている訳ですが(え?)
・・そう思うのは・・ある意味ミンメイだけなのは、何故なのだろう。。

・・やっぱ地球編(第2部)の存在が自分的にアカンのかな(汗)


以下旧)ブログコメント

無題 たりさんこの角度得意な('-')ノ
【2006/06/27 22:11】 NAME[昼サイ]

無題 得意と言うより・・『漫画だと他の角度も描けるのだけど、イラストだと何故だか描けない』現象orz
【2006/06/28 00:46】 NAME[たりしを]


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット