忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
マジョのチェックでカバヤのサイトを覗いた時に知ったのだが、通院時に見かけたので一応2個だけ摘んで来た。。



PR

プーさんかミッキー以外要らないなあと思いつつ購入してミッキーゲト。
そんな訳で金も無いのでクオカードで買ってきたのはコレなのだが・・

ん~と。。これは走らないから・・ディスプレイモデルでミニカーにはカウントされないなあ('c_`;)<路上でリアルに見かける車種は含まれてないし

コレが欲しかった理由はカスタムの参考用にと・・

やっぱスケール合わないか・・みたいなコレをやりたかっただけなのである。。
色々と疲労が溜まって死にそうな状況下・・
ピンポーン♪

ああ、お座りキョロちゃんが来たかな。。
最新のカンヅメがお座りキョロちゃんだと知ってから何としてもゲトせねばと・・銀のエンゼルのストックを選定して応募していた訳だ。。


あれ?お座りキョロちゃんとは書いてないのか。。
もう次のカンヅメになった訳ではないのだろうな・・疲れているが開けて確認せねば。。


う~ん。。更に開けねば分らんか。。


お座りキタ~( ゜∀゜)
・・とは言うものの疲れ切っているので、そのまましまおうと思っていたら・・母が見たいと言い出す('A`)


多少カン部分にチップが入っていて凹む・・更に中身を見せろと言い出す母('A`)
もうちょっと体力・気力があればもっとバカ喜び出来るのだが、、スタミナ不足orz

中身には個人的にかなり嬉しい大きめのアイテモが入っていて、お座り缶含めてトラの子の銀のエンゼル使って良かったなあと思ったのだが・・如何せん今はスタミナが足りないナリ。。
納豆が切れたので予定外の買い物に出る。
買い物を終え、ふと買い物客お持ち帰りコーナーを見ると・・・。。




うっそーん陳列棚だよ。こんなもん貰っていいのん??
一応店員に確認して、喜び勇んで持ち帰るが結構でかくて大変だった('c_`;)
(店舗では見かけた事は無く状態もいいので、わざわざ組み立てたのではないかと思われ)

・・でも、ええなあ。。
こう言う生活に憧れてたのだよ・・自室に店頭ディスプレイのある風景。。
(※フロアディスプレイだそうだが)
もうすっかり木村文乃ファンですYo!<本当か?≪前髪ない方の。。<え?

未だにこう言うワクテカを抱けるのは、まあ貧乏暮らしだからなのだろうけど・・。
何を陳列しようかなあ・・ダンボールだからあまり重いものは乗せられないだろうけど、、

ストラクチャーとミニカー数台かプラモかソフビかあるいはペーパークラフトか。。
・・ええなあ。。

カバヤのほねほねザウルスぼうけんコレクションを見かけたので・・て言うかパッケ絵見てゴンちゃんが欲しくなったんで摘んでみる。。


シクレのほねほねドラゴンとほねほねウルフ・・ゴンちゃん出ずorz
取り敢えずドラゴンを組んでみるが・・結構フニャフニャな材質で・・・と言うかランナーの一つがどう見ても。。。。







・・ちんこにしか見えない。。


しかも胸部の穴に接続可能・・ってどういう事??
追加買いしてみる


蓄光はうれしいが・・キャプテン・ボーンがダブるorz
これは箱買いしてもフルコン出来ないと言う事か・・ゴンちゃん諦めるorz


キャプテン・ボーンにもちんこ装備可能ってどう言う事??

 
前後逆にして尻尾と付け替えるとリアルちんこポジションってどう言う事??


「俺様のちんこを返せ!」
「ふふふ・・返して欲しければ、奪い取ってみろ!!」

ああ、シークレットってそう言う。。

その後の追加買いだが御覧の様にorz

第2弾でゴンちゃんゲト

金が無い・・と言うか欲しいものに対して予算が乏しく全てを買う事は出来ず('c_`;)

で、ちょっとクリアファイルが欲しくなったのだが・・特に嫁方面で。。
 欲しい事は欲しいがなあ・・それよりも、もう余生もあんまり無いのだから未開封のクリアファイルを開けて使う方がやはり正しいのだろうなあ。。

一応オクでチェックしてみるが・・下敷き同様あんまりプレミアの付くジャンルではない様だ(タレントものの方が高い印象)


左x2点:エロゲー誌懸賞で貰った戯画もの。本来無料販促品であろうが・・ハーレムブレイドはちょっと勿体無くて使えない。。
海辺でリーチ:ゲーム誌懸賞で貰ったもの。
でじこ:店頭クジでの当選非売品でこの中では一番レア・・かも知れない、、その分最初から裸状態だけど(袋梱包なし)


てきぱきワーキン・ラブFX:ソフト購入特典グッズの内の1つ。これも最初から裸状態・・ちなみにソフトはもう所有してない('c_`;)<オイオイ。
逮捕しちゃうぞ:OVAの予約(初回?)特典、、これは裸状態であったかどうか覚えてないが・・裏の背景プリントに引っかき傷が付いていて、裏移りでもしたら困るんで紙を挟んでトーンの袋に入れてある。
・・まあ、これは怖くて使えんな。。中嶋絵クリアファイルは個人的に貴重だし。。
21エモン:ローソンのキャンペーン品。
スタートレック:ベストエピソードコレクションの全プレでシールとセット。

・・うーん。。この程度しかないのか('c_`;)<マジキューは既に開封使用中


コミックキャッスル:取り敢えず開封した本来トレカ目的の購入品。これはクリアファイルじゃなくてもうちょっと高級品だけど・・使い勝手はかなりいいなあ。。

まあ、ぶっちゃけ紙で自作してシールを貼るだけでもいいんだけどさ。。
嫁シール買おうかなあ<なんじゃそりゃ。。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/19)
(03/18)
JR
(03/16)
(03/16)
(03/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット