忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
限定ポイントで何を買うか迷ったのだが、、メール便可と言う事でピンキーストリートスナップseries5&6を買う事にした。。


PR
少し整理をしなければならないなあ・・。

・・そんな訳で昔のハイパーヨーヨーである。
そんな訳で取り敢えず必要だった鏡を玩具ミラーで済ませてしまおうかな・・と言う事でおもちゃの三洋堂さんより購入の・・
発売元:プレックス 販売代理店:マルカのミラー玩具x2点

スイートプリキュア メイクアップミラー

toyk嫁ver.である・・まあ、不良在庫とかはともかく。。


白LED付き、鏡面が多少小さいが凹面鏡とかでは無いのでそれだけでも十分。。
・・でも、もうちょっとパックリと開いてくれれば、2面分サイズミラーに出来るのに・・。

・・てゆーか、ボールチェーンを繋げている金具を外せばそれだけで「ぱっくり嫁ミラー」だったのだ!!

スイートプリキュア ひかる!レインボーパクト
 
色の変わるLEDである。鏡面の大きさはソコソコではあるが・・まあ、玩具だし。。
・・落とすと大破しそうな気がしないでも無いのは気になるトコロ。。
まだ1月だしなあ・・ここは何とか既存ミニカーの開封で乗り切る事にしよう('c_`;)

そんな訳で・・ピボット楽天市場店さんから限定ポイント使用で『スイートプリキュアちよがみ』をメール便購入。。

この間の嫁袋の横全身絵が毎日拝めると言う・・まあ、それだけの理由ダス('c_`;)
病院内のコンビニで見かけたので購入


何か調べるともっといいバージョンが出ていたらしいなあ('c_`;)

ただ、、これはこっちの方がいい様だけど。。

で、1/6に着せる訳だけど・・手持ちで着れたのはRAHマリのみ

てゆーか、撮影の為にはかせたジーンズが軟質部に色移り・・慌てて消しゴムなどをかけてみたのだが(※デッサン人形代わりの不二子は鉛筆跡が付いた時にそうやって落としている<プラ部が浸食されない様に消しゴムカスは丁寧に取り除く)材質が微妙に違ったのかちょっと表面が荒れて多少えぐれてしまったorz
・・でもRHAマリはデッサン用にするにも首と胴の軟質ガワが微妙だし、着せ替えれば色移り、ガシガシ遊ぶにも多少頼りなくて・・使いあぐねてるんだよなあ。。
楽天クジで当たった1000P注ぎ込んだfigma:戦場ヶ原ひたぎが到着

 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/19)
(03/18)
JR
(03/16)
(03/16)
(03/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット