忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
何気にヤフオクで落札してまスた:(‘ー‘)ノ
ドゥームゾーンだからドゥームドラゴンかと思い込んでいたらドームドラゴンだった・・とかはさて置き('c_`;)・・ズバズバッとワクテカ開封!!
マイティマックス:ドームドラゴン
PR
マイティマックス購入!
偶然見つけた売れ残りなので当然人気のない「毒蛇の迷宮」でしたが。
→WIKI
日本ではバンダイが発売しました・・実に夢のあるステキ玩具です。

漫画も付いています。
でも未開封です・・何故って。
パッケージの中で謎の虫が死んでいるから・・。
パッケージの中で謎の虫が息絶えているから・・。
吉村作治<関係ない。(※ミイラが入ってますが・・)

12年前の玩具だから12年前の虫なのだろうか。正に「毒蛇の迷宮」の最初の犠牲者に違いない・・ちょっとイヤン。。
それでも、まだ生きてたらイヤすぎるので3年ほど(長え。)様子を見てみます。

ストーリーは不思議な帽子の力で異次元を冒険する物語との事ですが・・帽子が喋るそうです。

毒蛇の迷宮 パッケージの退色も激しい、処分価格¥200

以下移転時再編集
謎の虫:頭もげてたので開封!
謎の虫


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/19)
(03/18)
JR
(03/16)
(03/16)
(03/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット