忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3]
色々考える。。
ふたばのホットウィールスレでは自分を特徴付ける為の撮影用ストラクチャーが必要なのではないのかと・・。

一方でバスコレ80の国鉄バスを買って、ああ・・これの為にもファッションホビーもそろそろ作らなきゃいかんなあ。。

ミニカー用のストラクチャーと言えばマジョキットもあると言えばある訳だが・・う~ん。。

だが、待てよ。そう言えば以前購入した居酒屋のプラモ。。ファッションホビーよりもあれを先に作らねばならんなあ・・。

PR
初期の記事 冒険少年トランキッドロボットそん59
つまりは念願のブイコン(アパッチ)キントン59を落札する事に成功しまスた。

ブイコン・アパッチとキントン59
ブイコンは思いの外小さかった・・単に子供だったから大きく感じていたのだろうけど。。
ダッガー&ガラバゴス
バラでプチプチ梱包。。

ガラバゴスは引越し時にロストだけど実は1/100ダッガーは今回が初購入。。
追加買いの予定は無いのでゆっくりと組む予定だけど・・その前に立ちはだかる積みプラモ('c_`;)
・・ただ、老いの為、今回でプラモを買うのも最後になりそうな予感orz
→模型と関連書籍のリサイクル ピンクタイガーさんから購入しまそた

IMAIのFashion Hobby(ファッションホビー)のファミリーペンション用人形セットA(1/80 FIGURE SET:A)でそ。
ファミリーペンション用人形セットA
片付けてしまおうと思ったついでにUP
バンダイ製プラモ:「カスタムロボ」カスタムロボティクスシリーズ
02のフレアカスタムだそ:(‘ー‘)ノ
フレアカスタム
届いた。届きましたよ第2弾〜♪
早速開封・・

レアカラー出ずorz<負け組

しゃくなのでとっととガマロボ素組んでやりましたよ:ヽ(`Д´)ノウワァァン
ガマロボ;(´Д`)ハアハア

ロボダッチ:ガマロボ
メモ:ロボダッチ はちゃめちゃ大合戦!<リンク切れ
さて、買ってきたロボダッチなのですが・・ガンZロボ&ガンテツロボ+スモウロボ&バーベルロボ・・ハズレだっちorz<欲しかったのは忍者系
ロボダッチ
今見るとガンテツロボは微妙に危ういカッコヨサだなあ。。

で、彩色済みなのは別にいいのだけど・・配色はこれでいいの?(色んな意味で)ガンテツロボなんて明らかにガンダ○配色な訳ですけど(汗)・・パッケージと全然違うジャン・・みたいな。
そんで、追加買いをするかどうか・・ですけど。最後のイマイ版12体セットが¥800な訳でしょ??・・いや、ちょっと手が出ないと言うか<ドケチ≪・・かも知れませんが。。

スクールランブル フィギュアコレクションの方は八雲通常・天満通常・カレンx2Ver.<4つもか(苦笑)・・トレカがいい感じなのでちょっと追加買いしたい気持ちもあるなあ・・どうしよ。。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/19)
(03/18)
JR
(03/16)
(03/16)
(03/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット