忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4042] [4041] [4040] [4039] [4038] [4037] [4036] [4035] [4034] [4033] [4032]
まあもうイベとかはどうでも良くなってケッコン台を何処にするのかの検討に入っている訳だが、、千歳のコイン詰まりは直ってるかのぅ<期待薄だが:チェック目的でホロが出ないとまあどうしようもないと言う話で・・

昨日のドロも既に改所有の瑞穂よりも改未所有のマン子改が出てくれればもう少しマシだったのだろうが、未改装の神威も現状何の役にも立たないので・・何に使うねんコレ?
鹿島はまあ任務旗艦にしたからフラグ的なもんだろう、、

磯風の図がリーチになった事以外に特に収穫は無かったが・・春雨の図が揃ったが、817フラグはジョンストンに収束(春雨は対空担当でもあった)守護眷属フラグは初風から浦風に引き継がれただろうし(初風<初ドロ単独演習:浦風<初ドロ合同演習)、秋月型は秋月ケッコンになった時点で・・初期メンバーで引き継ぎされてないのは初雪位のもんだが実質潮がそのポジションと言えばまあそうなのだが、、☆一つからの直改ドロ艦と言うのがオンリーワン状態だからなあ。。

・・まあ結局前回ホロ率高かったのは太陽フレアの影響だったんやなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/22)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット