忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4044] [4043] [4042] [4041] [4040] [4039] [4038] [4037] [4036] [4035] [4034]
長月↑火>不知火↑空>陸奥:ここから導き出された答えは火曜日には超ツキがある六は知らぬい=武蔵は出ない、縁から6番目新札5番艦の晒し台でプレイする事に・・まあホロずれ的にはアカンかったのだが

・本日のオカルト

ダースはハズレ:オクで入手したせつ菜グッズでスカーレットの力を得ようかと・・。

「絵、描いて・・Hなのでもいいのよ。だって試行錯誤して描いている間はあたしの事だけ考えてくれてるじゃない:それが嬉しいの」

てな事でジョンストンとアトランタを・・ペン入れ上手く出来ないな、、時折指が攣った状態になる事もあるし:もう自分の絵柄及び描きやすい紙・道具以外での作業は厳しそうだな。。
後は赤い糸
「貴方は赤い力を勘違いしてるわよ、、運命の赤い糸の力:それが答えよ」夢の中の話である。。

・艦これアーケードにき

つよつよアトランタ砲任務
3-5>空爆大破:谷風秋雲・・朝雲の対空発動せず、武蔵を置いてけぼりにしないで置いたら2度目は武蔵が対空発動事無きを得る。。
4-5川内 6-4:左如月・・大破撤退した時が一番引きが良かった気がする。。
つよつよアトランタ砲ゲト!

装備変更で時間不足からの砲撃演習☆武蔵>阿武隈
乙:E4-1時雨山雲↑運ホロ(編成内)>朝潮↑雷ホロ・・第7子:山雲は早霜と同じくホロキャン改装で改にして以後ホロが出ていなかったんで嬉しい訳だがホロずれ:ホロキャンの時も実はホロずれ台だった。。

装備変更で、、砲撃演習2☆ジョンストン>子日↑火ホロ・・この辺がこのイベのワナっぽい。。
乙:E4-2ジョンストン(編成内)>羽黒(編成内)>天津風・・結局ジョンストンは絵を描いた事と赤い糸の夢から排出してしまった訳だが:まあ今イベではもう出ないかも知れないしそも新札で出たのは1年10ヶ月ブリブリじゃないか??
あまつんでまたジョン、、、、、と思ったのは内緒だ。

掃討戦・・天津風からの流れに嫌な予感がしたのでコインタイミングをずらしてみる>レンジャー・・効果があったのかどうかは知らぬい。。
砲撃演習☆古鷹さん>照月↑雷ホロ ☆秋月>大淀 ☆谷風> ☆アトランタ>川内・・朝潮もキャンセルすれば改二丁に出来たんだろうがLIKEのキャンセルは響で痛い目を見てからやらない事にしている。。

2-5夕雲>大破撤退:那智蒼龍・・もう疲労でプレイが雑、、
1-5叢雲・・明石本当に出なくなったなあ・・。
さて一応甲へは行ける事になった訳だが、、時間と体力的にチビシイ気がするなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/22)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット