忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4045] [4044] [4043] [4042] [4041] [4040] [4039] [4038] [4037] [4036] [4035]
2日連続とか高齢者自重、、まあ本来の予定は今日で昨日は日曜日のプチプレイからのメッセージからの緊急外出だった訳だが:今日一日で甲クリアは無理だったよorz

・艦これアーケードにき

本日のオカルト:大好きダースだがLIKEは出なかった<昨日出てるが

そして昨夜ヨレヨレの身体でペン入れした浦風が果してどの様な結果になったのか・・。

甲:E1舞風神威浦風↑運ホロ(編成内)・・吐血!:迷ったが今欲しいのは6.3のケッコン当日に改装出来る分の図だ、、改装してケッコンの証として更に再リーチがかかると思えば吐血!
本来は磯風のドロを想定しての編成だったのだが旗艦浦風、MVPは磯風だった
甲:E2足柄改二(編成外)>アトランタ・・こちらは図にしてしまったがそれよりも沼る。。
ジョンストン旗艦から浦風旗艦に変更、空母は止めてローマに変更、、
アトランタ陽炎由良鬼怒>クリア:潮改↑運ホロ・・吐血!:復刻だからなあ、むしろこれを図にすると改二に改装出来るとなると。。図落ち:残念なお知らせホロずれチェックは出来ませんでした。。

まあ沼っている部分もあるが演習での残タイムリセットをせずに装備変更途中でも取り敢えず出撃させるを繰り返す事にしたのが・・大破撤退しまくりの事態に、、
敵航巡なんか??摩耶が仕事せずに戦艦の三式弾対空が発動しまくりジワジワと削られていく案件だったが結局最後は古鷹さん中破状態でボス戦と言う、、

迷ったけどE3も終えてしまう事に
甲:E3熊野鈴谷改二↑回(編成内)>コマンダン・テストコマンダン・テスト・・う~n。鈴谷編成内改二ドロは2度目だが前回はキャンセルして再抽選改装(どちらもノーステ)今回はステ有りなので排出。マン子は3枚更に追加ドーン!改ドロせいや、、
ジョンストンは排出を選択しアトランタは図リーチとなる:最終的にはどちらの判断が正しかった事になるのかなあ・・。

砲撃演習☆浦風>三日月・・ケッコン3日のダメ押し:磯風図はどうするんや!!
E4もちょっとやろうかと思ったがローマの件でデッキを弄ってしまったので訳ワカメで中止。
時間稼ぎ
☆磯風>那珂↑空・・ステ被らずに残り1枚で大和を起動出来るトコロまで来た。。
合同演習五十鈴村雨・・疲れてヨレヨレでマッチングした方にはご迷惑をorz
ラスト砲撃演習☆ジョンストン>白雪<やらなきゃ良かった。。

期限図リーチの矢矧、能代、響、那智、摩耶、羽黒はまあ通常海域で改二ホロ出てるんで消えても構わんかも知れんが・・全くかすりもしなかったので改装遠征も無く今月はもう終了かな。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/22)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット