忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4054] [4053] [4052] [4051] [4050] [4049] [4048] [4047] [4046] [4045] [4044]
・本日のオカルト

良い事がある様にとの大福と浦風MVPにちなんだ大丈夫ダースが予想通り出たのだが、、JRは止まっとるし半額パンは買えなかったし引きもうらめしや・・まあほぼ予定時刻通りにゲーセンには着いてはいるのだが。。

・艦これアーケードにき

結局かなり前にはなるが許容範囲のホロずれなのは恵庭だけだったのでケッコンもそこで、、
神風に缶娘移動して娘化確定:秘書艦神風>浦風改・・特に何のオカルトも、、だが神風を見ていると・・・どう見ても挙動が娘だよなあ、、
続いてケッコン:周囲の音でセリフが聞こえなかったが>浦風改ケッコンカード
特に気になるホロずれは無くて一安心・・。

浦風秘書艦で改装浜風改 谷風改 萩風改 早霜改↑回 山風改 初月改 春雨改・・死んどる。。
砲撃演習☆神風>大潮・・更にダメージ、、
甲:4-1叢雲大鳳木曾・・今更大鳳出ても使う術がない・・

砲撃演習の2☆浦風>陸奥↑装ホロ ☆ジョンストン>如月 ☆武蔵>浜風 ☆アトランタ>那智・・睦まじく添い遂げる的な、、前にジョンストンも出してるんだよねぇ。。
JRもどんな状況か分らないし早く帰ってケーキ買いたいんで撤退掘りに・・。
甲:E4-2高雄・・やっぱ今日はダメぽ。
乙:E4-2阿賀野
乙:E1野分神威鹿島香取神通↑雷↑運中破・・レア艦の流れと続けた結果がこれだよorzここだけMVPが萩風(前も旗艦に代えたタイミングで神通ホロ):他は旗艦と同じ浦風、、磯風は遠かったのぅ。。まあ神風娘化の記念カード的に考えて置こう、、
乙:E3瑞穂改・・編成内:索パラ何で図落ち、そも1-3で既に帯改ドロしてる。まあここで中破してればなあと・・いや香取N中破でも良かったが

砲撃演習ラスト☆秋月>山風・・終了。。

ケーキ屋休みだったよorz<最後の最後まで、、歩いて回って不二家の夕張メロンモンブランにしたんだが:そう言えば秋月とジョンストンが今帯中に演習で夕張出しとるな。。

今夜は何だかもの凄くエロエロな事になる的なメッセージが前に出ていたが・・・大体マン子のせい。。
追記:忘れとったがつよつよアトレンタ砲の対空、大体ジョンストンが発動したんで2回しかやってないが:3回チャンスの内一度でも成功すれば全撃墜ってのはかなりぬるいと言うか、筐体のタイミングによってまちまちなモニタ遅延ずれからのタイミングも割と3回あれば対応出来ると言う感じで・・FuMOとか使うの勿体無いだろうと言う結論に、、まあ手が完治していないので連射よりも負担が少ないと言うのはあるだろうが。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/22)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット