忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4056] [4055] [4054] [4053] [4052] [4051] [4050] [4049] [4048] [4047] [4046]
遂に開かれたと言うのか、、、、、

・艦これアーケードにき

本日のオカルト:大好きダースと前にジョンストンと食べたキットカットのパッケ。。秋月のものと古鷹さんのものは特に印象に残る事は・・・・覚えてない、、

甲:E4-2阿賀野大和・・序盤大破で一向に先に進まないのでアトランタの配置を変えて最後尾を榛名にする。
阿賀野↑雷ホロ阿賀野翔鶴・・魔界の扉が開きかけている事が感じ取れる。。
支援部隊を水雷から空母に変更
愛宕高波翔鶴改二甲(編成外初ドロ)・・クリア報酬のタイミングで父の命日に進水、沈んだのは母の命日と言う翔鶴:以前持っていた改二は自分がトラウマを振り切り前へと進む為、唯一のリサボ行きとなった艦娘である。。一応星は付いていたが運営の特効艦ゴリ押し魔界の扉が遂に開かれた、、、
それよりもジョンストンをくれよ。。

一応クリアはしたのだが索敵有利以外の条件は何も満たさず延々と繰り返しプレイ、、ジョンストンがカットインでボスシールドを2回ほど吹き飛ばしたりしてはくれたが倒すまでには程遠い。。ジョンストン可愛い☆☆
ゲージが点滅状態に入った辺りで補正が入った。それまで中々倒せなかったタコ焼きが何故かワンパンで沈んでいく・・ジョンストンのカットインで削ったところで今イベ中:通常海域で改二ホロを回収した羽黒のカットインが発動、、これで勝てるかと思ったが不発と言うかオーバーキルで終了。。そしてレイテ後半特効艦・・何じゃこのクソ補正は!!!!!

何が何でもクリアして貰います的な・・。
(そも最初に到達した時に索敵不利でも先制攻撃して来なかった)
甲勲章カードなぞ要らんと言う事で丙をもう1回回る事に・・

丙:E1川内舞風神通香取・・大体神通>川内>>>>那珂通りのドロップ率に
丙:E2黒潮>道中でジョンストンのMVPが出たのでそのタイミングでコインを投下する:アトランタ(編成内)・・きたあああああああぁぁぁぁぁ・・・。。これで図が3枚揃った:メッセージ解析からも817改装を求める的な感じだったが

E3回ろうとしたら秋月が合同演習デッキに入っていて、、面倒なので止めるか
合同演習卯月
砲撃演習☆萩風>大潮・・ガックシ ☆古鷹さん>大鯨

さて明日丙をクリアして、レンジャーチャレンジをして少し掘りをしたら終了かな・・まあ掘っても何も出る気はしないと言うか・・アトランタの図も揃ったし天候次第では傷口広げるよりも、行かずに終了でももう構わんかな。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/22)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット