忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4057] [4056] [4055] [4054] [4053] [4052] [4051] [4050] [4049] [4048] [4047]
・本日のオカルト
いよいよ最終日であるが:赤ダースハズレ、キットカット持ち越し、ジョンストンペンダントに赤い紐と自分の小指にも赤い紐・・だがせつ菜アクリル何ちゃらにも赤い紐を使っていたと言う痛恨のミス。。
JRプチ遅れ、時折雨・・。

・艦これアーケードにき

丙:E3酒匂海風↑空鈴谷・・鈴谷は流石に今回は編成外だが出るんやな、、
丙:E4-1大井日向改二↑回(編成外)>大井・・イモの呪いなんですよ~いつまでも呪われているんですよ~解けないんですよ~:折角編成した扶桑は永遠に改止まりなんですよ~。。
丙:E4-2早霜改↑運ホロ(編成内)>綾波↑火ホロ摩耶改二(編成内)・・早霜改ホロが今イベ海域での最高レベルのカードと言うorz(羽黒改二ホロは通常海域):まあ念願のホロではあるのだが、、

昨日の改装時に夢で見た867と言う数字を反映して:浦風改装>ケッコン>浜風改装>谷風改装>萩風改装>山風改装>初月改装>早霜改装・・つまりは早霜の順番を繰り上げて連続ホロでも来るのかなあと期待していたのだが何も来ず、、今日になって連続ホロかよ!!

掃討戦レンジャー・・解散!!!、、まあ初めてデクとしてではなく動くレンジャーを見た訳だが、まあもう使う事はないだろうな。。5恋者ー+追加戦士:解散!!

撤退掘りで傷口を広げる事に・・
乙:E1瑞鳳 甲:E1萩風那珂↑運ホロ・・川内と神通を編成する事での誘導ホロ作戦成功と言うかあまりにもクソイベ!!!

だがこれで那珂川が7枚揃って中川菜々フラグで大和の起動が可能となった、、概念的には良く分からんのだがスカーレットの魂が宿る的なもんだろうか・・。

甲:E3筑摩改(編成内)>江風島風改(編成内)・・これでまた天津風との帯揃いになったな(Nホロは出てたが)
甲:E4-2巻雲綾波ジョンストン(編成内)・・無念の未改装orz、、メッセージ解析:霰>黒潮を396=サンキュー6周年=フレッチャー&ジョンストンと言う事で未改装フレッチャーも編成したのだが、、まあどのみちホロと噛み合っている訳でもないのだから・・と言えばそれまでだが
瑞鶴阿賀野摩耶改二(編成内)>瑞鶴敷波
・・もう止めよう。SAN値が削られてとっくにライフは「0」よ。。
今イベの教訓:甲作戦クリアしても少しも嬉しくないのデス、このゲーム。。
まあそもそもつよつよアトランタ砲が報酬になってたら的な事を発言していたし限定任務で入手出来たのだから、、、イベント要りませんでしたよねorz
アトランタ対空たのちい。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/22)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット