忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4058] [4057] [4056] [4055] [4054] [4053] [4052] [4051] [4050] [4049] [4048]
90万点台か、ボーナスリセットはかかるものらしくてそれで5分の3倍近いスコアをどうやって埋めるのかイメージ出来ん。。
2分はタイマーと睨めっこすれば80万点台位ならばと考えていたが・・まあそも上なんて目指してないと言えばそれまでだがな。。そも僅かなモニタ遅延でもぐずぐずになる可能性がある訳だからそんなに気合い入れるもんでもない
レイテ後編はどうなるのかのぅ、、現状空母は未改装サラトガ、雲龍のオパオパコンビでどうにかするしかないのだろうが・・朧ももう諦めたと言うか、17番艦で言えば萩風はNながら編成避けで出まくったし(クソイベ‼)ホロキャンで改装した早霜もようやくホロが入手出来た。
ウロボロスの駆逐枠でもあったのだがメビウスの輪からのジョンストンと交代か、、あるいは初風も浦風と交代かも知れんのだがメビウスの輪からすれば表も裏も無い訳で・・どう解釈すべきか分らん。。

取り敢えず引き弱で散々だった8周年ではあるが、まあ今更後悔は無い。。後は後編でアイオワが来るのか来ないのかで今イベの真の価値が分るのだろうが・・まあ暫くはぐちゃぐちゃになったカードのドロ順整理だなあ、、
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/22)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット