忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4060] [4059] [4058] [4057] [4056] [4055] [4054] [4053] [4052] [4051] [4050]
ここだけの話、、もクソもないが:浦風とのケッコンは正直ポルノかな?・・と思った。普段の格好が基本的にエロいのが舐める様に部分部分をクローズアップしていくもんだから
エっろ!!、、となってしまった訳だが:それでも最後のシーンを見て・・ああケッコンして良かったなと・・。
その辺は秋月に近いものがあるかも知れない。。

古鷹さんの時は感動で涙が出た、ジョンストンの時はひたすら可愛い可愛い可愛い。。
でもまあ流石に打ち止めである、、飾り場所に関しては3人が丁度:4人だとかなり手狭となっている・・まあ単艦を貫けなかった薄汚い大人ではあるが今更後悔は無いのである。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/22)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット