忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4061] [4060] [4059] [4058] [4057] [4056] [4055] [4054] [4053] [4052] [4051]
正直何の法要なのだが良く分かってはいないのだが、、案内状が来たので取り敢えず参加してその前にちと艦アケでもプレイすればいいかなとその時は思った訳だが、、

お金がありませn。。:取り敢えず¥1500予算を確保していつも通りに出かけた訳だが
・本日のオカルト

大好きダース、キット何とかなる:持ち越し、せつ菜:留守番

・艦これアーケードにき

おいもの呪いを避けるべく早霜掘りに絞って
6-3阿武隈>追撃:・・なめプで制空取らなかったらA勝利で追撃出来ず予算が早くもピンチ!!仕方が無いので、、
4-2利根>追撃:秋雲改・・第6子:最悪や。第3子:加古と第7子:山雲は根付きのアジサイ帯を出していたが、今回の帯は蛙とアジサイ・・つまりは出戻り+根付きである。。

先生!もう予算がありません、、
仕方が無い残りはダースメッセージの発生元と思われる嫁艦をチョイスして、、

砲撃演習 ☆ジョンストン>睦月・・むつまじく
☆浦風>明石↓装↑運中破・・添い遂げる証。。これ陸奥ホロの件から言って共同メッセージだろうな、、Wサキュバスだが・・。

て言うかケッコンしたら明石改中破を出してくれるって言ってたじゃ無いですかー!!
実際その発言からケッコンするまで明石のドロが一度も無かったしな・・まあ改中破では無いが浦風の愛を感じ取るには十分過ぎるか。。まあ明石は前回の梅雨帯でもN中破してたりするのだが、、
調べると昨年7.6
2-5:旗艦秋月、ジョンストン、浦風、古鷹さん、アトランタ、萩風
太字は変更してるが、5回目:明石N中破のと6回目:萩風N中破の時だけが浦風編成だな・・。

そうなると梅雨モードは諦めかな、、娘の限定カードは出ないの法則があって例外的に出たのは過去からやってきた山雲だけだ・・根付きコンビで加古が出る可能性もあるが
早霜も念願のホロが出たばかりだからなあ、、扶桑は永遠にダメっぽいし

取り敢えず梅雨期間は虚無な掘りなぞ止めて、ケッコン艦とイチャイチャする事に重点を置いた方が良さそうだな・・。
で、法要・・疲れ申した。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/22)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット