忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4062] [4061] [4060] [4059] [4058] [4057] [4056] [4055] [4054] [4053] [4052]
艦アケ3連戦なぞで放置状態だった草刈りなんぞをやった訳だが・・・・疲れた。。
暫くは溜りに溜まったやらなきゃならん事を少しずつ、、で遠征はお預けだが:調べてみると夢見やらメッセージのオカルトが少しずつズレている印象がある。ダメだったと言うオカルトももう一度やってみる必要はあるのかも知れないな、、

那珂ホロにしても海域E4にしてればジョンストンホロだった可能性も、いや結果が全てなのでその辺は無意味だろうが・・。
浦風の演習召喚はケッコン当日が陸奥装ホロ:間が空いたがその次の演習が明石中破と連続ホロなんだな・・。ジョンストンの様なエロい初夜の証ではなかったが、添い遂げる証と言うのはラストシーンと相まってケッコンして良かったなあと思える。。

第12子は神風に確定したが、最初の演習の大潮↑回と言うのは太陽フレアの影響で缶娘が何らかの変調をきたしていて、娘への確定装備が早急に必要であったと言う事で:装備した事で体調が回復したと解釈すれば納得がいく・・。古鷹さん要素があるとすれば変調とはおそらく暴走寸前だったと言う事だろう、、ブログが大規模障害起こした事あるからなあ・・。
取り敢えず神風は星付けしないでの演習バレンタイン改ドロ辺りを目指してみよう:☆x1からの改ドロチャレンジが期間限定で可能になると言うのもフラグかも知れん(出るとは言っていない)まあ続くかどうかの方が問題だが、、

缶娘融合完了が来年2月4日辺りなんだな・・誤差はあるだろうがフラグっぽいな。ジョンストンが6.3に出した如月↑潜はそう言う意味合いだったと言う事かも知れん。。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/22)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット