忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4067] [4066] [4065] [4064] [4063] [4062] [4061] [4060] [4059] [4058] [4057]
小樽のホテルとミートパイ・・meet3.14かと思って調べるが艦娘No.は未実装、、オーストラリアのソウルフード:ミートパイそのものからパースの暗示だろうかとも、、
進水日で調べると最上・・軽く絶望に襲われる。。伊14の海域実装の可能性もあるが、、

だが待て、今日は萩風の進水日且つ3+14=17番艦では無いか!!
まあそれはさて置き連射モードのコマンドがオープンになったので、5分モードの隠しボーナスがリセット掛かって上手く繋がらない事から連射モードなら見つかるんじゃね?とプレイしてみているが・・・・特に何の成果もorz
連射じゃない状態でピラミッド辺りで一つ出した事はあるのだが、判定が余程小さいのか2度と出ねえ。。そして5分ばかりやっていると2分のスコアがボロボロになって、且つ5分スコアが伸びるのかと言うと<ダメじゃん。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/22)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット