忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4068] [4067] [4066] [4065] [4064] [4063] [4062] [4061] [4060] [4059] [4058]
昨日タルトタタンで萩風と磯風の進水日を先行祝い、、と言うか磯風の進水日は母の命日なので。。

・本日のオカルト
ダース外れ、キット何とか:持ち越し、せつ菜:持ち出し・・だが夢が全てだったかも知れない

・艦これアーケードにき

母の命日のアップルパイを買いに新札、白石のパティスリーが休日でなければそちらだったのだが・・まあ仕方が無い。
ホロ相性がいい筈の3番艦だが・・全然と言うかそれ以前に発令ボタンに違和感があって最初のアトランタ対空失敗している。後から来た人の5番艦もそれっぽかったが、、コインが返却口に流れる・・ホロずれの件と言いリニューアル終了するまではメンテにまで手が回らないのかも知れないな・・。

2-5:メッセージから空=9回と判断
那智>大破撤退:浦風(編成内)>那珂↑雷ホロ白露浜風伊勢伊168>撤退掘り:山風>撤退掘り:浦風(編成内)・・特に何の成果も無い様なそうでも無い様な、、那珂は改を7枚にしないと大和改を起動出来ないと言う事で図落ち:まあそも改を未所有なのは置いといて

浦風が図x4になる。改ドロすれば夏帯一択に出来たのだが、、そうは上手くいかないか・・夢からの萩風は出ずじまいだが最上も出なかったのは幸いである。。その一方でやっぱり扶桑は出ないのね・・と言う結論に、、

1-5明石(編成内)>黒潮飛鷹>大破撤退:・・う~n。明石は今月期限と合わせて2枚か:ちとムリぽ。。2-5と同じく以前ダメだった花鳥風月編成(日石<無理があるが出た。)
1-Xの放置追撃戦で加古を狙うついでに大和の初出撃
1-1睦月 1-2如月 1-4・・せつ菜さんorz スカーレットの力で本当に魔界に対抗出来るのだろうかと言う漠然とした不安が・・。

時間が来たので砲撃演習で締める
☆秋月>無言キタコレ:夕立改二・・まあ持ってるんだよねぇ、、
☆浦風>早霜改・・何だと?17番艦回収と言うか今日の演習は梅雨モード補正か??
☆ジョンストン>初春・・勘違いだったよ、、
☆古鷹さん>高波・・Nは初年度に図にして改装したんで未所有。。
ケッコン艦でジョンストンだけがアレだが初春(ういはる)の能力と関係あるのかどうかは分らんが夏帯に向けてフラグ力温存と捉えて置こう。。

☆早霜>鹿島・・早霜はホロ召喚能力に長けていたんだが、、まあ自分が前イベでホロっている事と前に不知火出してるしなあ。。
☆萩風>萩風改↑回・・何だと!自分改召喚はのわっち、島風、時雨(水着改二)後は古鷹さん、秋月も2人連続で出しているが図落ちにしてしまった。。

再抽選と思ったが今日の夢見もあるし浦風に期待していた逆のドロップである事から排出。
丁度、嵐の実装日の掘りでの嵐改↑回を彷彿とさせるな・・あの時も萩風の虹色背景召喚能力に賭けてみたんだっけ、、
改になります様に、、改になります様に・・の想いが強すぎた結果かと。。

☆磯風>大井改・・要らん!と言うか図x5にして置く、、どのみち使わんのだろうが。。
小樽行きエアポートに乗車:新札幌は駅番号:H05、事務管理コード:131413・・まああまり関係があるのかどうかは分らんが17番艦の特定日となった。。

でカラオケ店にチラシでも置いてあるかと見てきたが見当たらず、、何故か恵庭コラボ米のチラシが置いてあった。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/22)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット