忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4075] [4074] [4073] [4072] [4071] [4070] [4069] [4068] [4067] [4066] [4065]
取り敢えず墓地を再訪、根から抜き去り・・・・斜め後ろの墓地の下に潜り込んでいて完全には処理出来ずorz:取り敢えず掘れる範囲でグズグズになるまで刻み込んできたが、、後は蕾は牛乳紙パックに入れて持ち帰り本体は山の中に<オイ
だが町内を改めて意識して見て回るとコロニーだらけである事に気付く、ワタスが処理した分なぞ百万分の1位の意味しかなさそうだ・・もうダメじゃね?この町、、億予算かけたタンチョウ生息域でも脅かせば対応してくれる様になるのかも知れんが・・。
東京イベ
東京だしさぞかし化け物じみた人智越え超絶プレイヤーが大集結して来るのだろうと思っていたが、、そんな事も無かった様だ。。
ワタスはそもゲーム下手な方だからなあ、、知人のゲーマー達とは超えられない分厚過ぎる鋼鉄の壁があった。。動体視力と集中力のレベルが違い過ぎると言うか、、まあその分ゆるく長く楽しもうとするポジになったと言えばそれまでだが・・。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/22)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット