忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4076] [4075] [4074] [4073] [4072] [4071] [4070] [4069] [4068] [4067] [4066]
ガスコンロがたまに点かなかったりブフォーっとなったりするんで・・そろそろ替え時かなとは思っていた。介護中は手が回らなかったが汚れたタイルをメラミンスポンジでクリーニングするとキレイになるもんなんだな。。
買い替えずとも殆ど使っていない方を使えば死ぬまでは持つんじゃないのかとも思ったが、高齢化していくと奥まった狭いスペースでの作業はそれはそれで危なくなる様な気もするんで思い切って買い替える事に・・と今週をその予定で組んでいたのだが:取り寄せで取り付けは来週になるとの事。。
予定がポッカリと・・。いや、やる事は山程あるのだが・・
下見待ちの時間でハビットをプレイするも、、2分モードのスコアは83万点台に届いたがプレイが雑になると言うかミスプレイも増える、、今までのスコアラーのスコアと睨めっこして:ここは2分は捨てて安定。5分に賭けた方がまだ筋がありそうだなあ、、と言う話であるが:取らぬ狸であろうなぁ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/22)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット