忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4077] [4076] [4075] [4074] [4073] [4072] [4071] [4070] [4069] [4068] [4067]
ガスコンロが来週予定と言う事でストレス解消の意味も込めて前倒しで艦アケに出かける事にした訳だが・・・・・ストレス解消になんてならなかったよorz

本日のオカルト:大好きダース、赤い紐:せつ菜のものをオレンジに変更したが肝心の指はめの輪を忘れる、、夢:D-51とか他だが特に何も起きず

以前の解析で母の命日過ぎたら千歳・・らしきメッセージが出ていた事から、まあこれで何もオカルト起きなければもう千歳がドロっても千歳へ行く理由は無くなるだろうかと・・思いつつ。カブトボーグでも安くなってるかなとの期待を込めて、、、、、そんな事は無かったよorz

ゲーセン開店までは時間があるので、街中をぶらついてみる。。もりもとは場所的には同じだろうかと思われるが、メインの出入り口がこっち向きじゃねえ・・と、、その昔まるせんデパートがあった筈の通りがメインの出入り口だった筈だが通りが何だか記憶の風景と全く一致しない。。
昔はアーケードのある通りが右手にあってそこにレコード屋があったよなあ・・アーケードがねぇ。。
今思い出したがオレンジのうねうねしたもの(多分階段かと)が目印っぽい建物が右手にあった筈、まるせんデパートも途中で新しい建物になって大食堂やらゲームコーナーは無くなったかと記憶していたがその建物が無い。。

通りを間違っているのかと思ったが、耳鼻科の名残に到着し間違いではなかったと分る、、昔はもっと広い通りだと認識していたのだがなあ・・。

・艦これアーケードにき

何にも出ないあまりにも出ないので回した15枚がちゃですら一文字足りない。。
ジョンストンケッコン台のコイン詰まりは直っていて良好だったが、発令ボタンがへたれてて連打が上手く利かない、、、
1-5球磨
3-5鳥海足柄羽黒山雲(編成内)・・大和の☆付け兼ねプレイだが、図リーチの摩耶を避けて出る嫌がらせ・・とどめに編成内ノーマル。。

6-2>追撃:叢雲浜風・・秋津洲、速吸コンビを上手くコントロール出来ない上に発令ボタンを上手く押せない事もあってプレイはウダウダ。。
5-3江風雲龍(編成内)・・明石と並んで今月期限内リーチ、、、無理や!!

砲撃演習:夢見からジョンストンを最初にする
☆ジョンストン>愛宕 ☆古鷹さん>不知火 ☆秋月>三日月 ☆浦風>夕張・・愛宕は↑空なので愛してるから(デジャヴ)浦風は本日唯一のToYouモード、、

☆秋津洲> ☆速吸>磯風 ☆村雨>利根 ☆山雲>綾波・・磯風の図が揃うが、谷風が図2枚か・・夏には揃うかのぅ。。
15枚がちゃ改装:秘書艦山雲のままで空欄(由良x9、綾波x6)>朝潮改二
秘書艦明石(叢雲x9、伊勢x6)>霞改二

砲撃演習:萩風>阿賀野
虚無。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/22)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット