忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4081] [4080] [4079] [4078] [4077] [4076] [4075] [4074] [4073] [4072] [4071]
コンロは明日と言うか今日付く予定である。
それじゃあ今日は草刈りと思っていたら短期ながら集中豪雨で折角乾いていた草ゴミがべちょべちょにorz・・草刈りも中止となった。

野暮用
ハビットはもうほぼ5分の練習のみに絞り込み:高得点よりは如何に安定したスコアを出すのかと言う後ろ向きプレイなのだが、、
ゲーム大会と言えばプレスリーコンテストの様にみんながゲームセンターあらしor高橋名人を模したコスで出現するカオス空間と言う間違った認識の下、、被らない様に考えなければならないなあと。。

そんな訳で

でけた!
途中で集中力が落ちて来て投げ出そうかとも思った訳だが、、まあこんなもの作る位ならゲームの練習でもした方が・・否!
ここまでして予選落ちする事こそが王道である!
取り敢えず間嶋里美のモノマネを・・無理やorz<どこを目指してるのか。。


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/22)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット