忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4083] [4082] [4081] [4080] [4079] [4078] [4077] [4076] [4075] [4074] [4073]

7.7:娘融合記念の加古と7.12:進水日の三日月に・・・
昨日は乾燥は不完全とは言え、もうこれ以上引き延ばす訳にもイカンと言う事で草ゴミ詰めと草刈りをした訳だが・・立ち眩みが酷くてのぅ。。日差しが陰ってからは治まったので暑さのせいだったのかどうなのかだが
延々と草刈りを続けて、疲れたので切り上げると・・雨<またかよ。
まあ頃合いの判断的には間違って無かったのだろうが、疲れ切った。。

そんな訳でバナナパンケーキ、タルト載せの予定がジャンボバナナギョーザに・・。
加古の梅雨モードは結局法則通りに出なかったなあ、、掘り的には回数のあまり変わらん早霜が出たのは幸いだったか(出たのは演習だが)・・扶桑なぞ知らぬ!

次が水着なのか何かのイベなのかだが・・イベだった場合浮き輪亭は中止で報酬はイベ報酬に置き換わり、時雨改三水着を落とすには都合が良いとも思える訳だが・・考えすぎですね:と言われればまあ。。

夢を見た
ろーちゃん水着中破を匂わせる夢ではあったが、、基本はジョンストン、山風、秋津洲掘りだから4-5は特に考えてなかったが、一応デッキ位は組むか。。

ハビット
5分のスコアも伸びんと言うかコントローラーのゴム劣化現象が見られてきて自機の位置を見失う状況が出て来てう~n、、どうすんべか・・。
夢の追記であるが、街中で2人組の女性の内の一人が「貴方の事が好き」と唐突に服を脱ぐ訳だが、、ろーちゃんと言うにはかなり年上なのだが肌が日に焼けていてくっきりとした水着跡の白い肌を見た時に:ああ、ろーちゃんだなと認識したと言う話で。。

他には失われた古の光景の札幌地下街を歩きながら菓子パンを買ってHWにチェックを入れると言うものであるが・・ホノルル+ワシントンでHWだがこれは流石にワタスの単なる潜在的願望であるかと思われる、、菓子パンは良く分からん。。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/22)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット