忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4090] [4089] [4088] [4087] [4086] [4085] [4084] [4083] [4082] [4081] [4080]
占い、、「一休さ~ん!!」

本日のオカルト
6日に出た大好きダースと9日に出た大丈夫ダースの持ち越し+せつ菜のアクスタ(コイン置き)赤い紐(意味無かった気が)残念夢・・。

行きも帰りもJRが遅れる。遅れた苫小牧行き鈍行が上野幌でエアポートがなんちゃら衝突して安全確認でなんちゃらなので「先行で発車します。」
慌てて乗り込む
車掌に女の人がどちらが先に着くか聞いている、、納得して乗らず>マジか・・降りる
だが恵庭目的だと待機ホームがあるのは・・>やっぱり乗る
恵庭でエアポートは現在15分遅れとの放送、、判断は間違っていなかったが帰りも15分遅れで何か今年はそんな事ばっかりだなあ・・。

・艦これアーケードにき

まあ早い話が嫁艦が誰一人出ず、天津風図も回収出来なかったorz

6-2秋津洲(編成内)・・初っ端であるが今年も水着で執務室をうろつく様にはなってくれない様だ。。
>追撃:フレッチャー↑運ホロ(編成外)・・ホロかよ、、図落ちして即改装しようかとも思ったがまだ初日やで、、と排出する事に
高雄>追撃:白雪・・高雄の前に変な間があって急にドロップが、、、
建造:秘書艦ジョンストン>最上>重巡弾きに:神通

5-5雲龍>せつ菜アクスタコイン:通路リベッチオ:大和(編成内だが星付けがまだ)>変な間:伊8>撤退掘りに:龍驤・・変な間が入るとダメか、、
建造:秘書艦秋月>吹雪由良
合同演習北上山風改(編成内)・・ようやく山風が改水着に
>通路リベッチオ:山風↑雷ホロ・・思ってたのと違う展開、、
>変な間:初雪

砲撃演習☆島風>山城 ☆天津風>衣笠 ☆朝霜>風雲(ジョーカー)☆加古>野分 ☆三日月>初霜 ☆フレッチャー>黒潮
建造:秘書艦浦風>荒潮 秘書艦古鷹さん>弾かない:筑摩
3-4山城改二↑運ホロ(編成外)>追撃:伊58多摩>追撃:愛宕・・扶桑の出ないっぷりに比べて、、
6-1榛名改・・榛名は今年もムリぽか、、
ろーちゃんが脱ぐ夢から1回だけ撤退掘りを
4-5呂500↑装(編成内)・・残念夢じゃったか、、まあ昨夏改二がちゃでろーちゃんになった事を考えると上出来な方かも知れんが。。
砲撃演習☆ジョンストン>白雪 ☆浦風>初霜

まあ水着も出るには出たが、、、まだ初日だしぐぬぬ。。基本海域序盤勝負だったなあ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/22)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット