忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4091] [4090] [4089] [4088] [4087] [4086] [4085] [4084] [4083] [4082] [4081]
雲龍の夢である。何かのイベント中:屋外で洋品店の立ちモデル的なものをやっている訳だが他の人と違ってひたすら無口、、ワタスとは昔からの知り合いらしく(ダイス世界の血族判定)何となく会話を交わして応援の言葉を掛ける。。
その後の展開で小樽へのなんちゃらとして3名選ぶようにと言う事で雲龍を推した訳だが、、小樽に艦アケ無いなあ・・マロンコロンなら新札にあったと思ったが、狸のセコマにもあるとか・・あったっけ??<タイステの近く。
北広でマロンコロンやらクリームぜんざいが買えていた頃が懐かしい。。

まあ次回は新札だろうがあまりプレイする時間が無いので天津掘りの予定だったのだが、、また5-5の選択だろうかなあ?特に水着がドロップした記憶は無いんだよね、、今回の大和が初めてな気がする。。

せつ菜アクスタコインは3枚、ジョンストンが道中MVPを取った時にはそこで別コインを投入したので大和水着の時が大和MVPタイミングでの初コイン、、後の2枚は何処で消えたか良く分からんが(多分建造)せつ菜フラグと大和の関係が更に印象付いた訳で、、

恵庭の景品はスリーブ以外は残ってなかったが・・誰も来ず比較的ゆったりとプレイ出来たのは良き<JRはどうにもならんが・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/22)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット