忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4100] [4099] [4098] [4097] [4096] [4095] [4094] [4093] [4092] [4091] [4090]
いや、丑の日エロス大作戦と言うべきか・・
過去データを調べてジョンストンN中破でも出るんじゃないかとワクテカしていたが・・そんな事は無かったよorz
本日のオカルト:山雲の進水日、獅子座の始まり、うの付く浦風旗艦進行、食玩改造のレオリング

・艦これアーケードにき

1-5伊8睦月・・特に何の成果も、、終了。
改装:秘書艦山城>山雲改 秘書艦早霜>夕雲改 秘書艦三日月>筑摩改二・・山雲に帯を付け帯期間中は子供を作れる状況下にするが・・他には何の成果も、、
2-5北上飛龍祥鳳・・なかなかにチビシイ丑の日である。。

建造:秘書艦浦風>時雨時雨・・序盤からコレ。3回単位で区切っているのでもう1回
満潮↑運ホロ・・図にして改二リーチか排出か迷うがどのみち使う艦娘ではないので排出:ホロが出た事からもう1セット
初霜改↑火ホロ風雲(ジョーカー)・・17駆関連では唯一ホロの無かった初霜の改ホロ。風雲はジョンストンのジョーカーであるが一応水着が出た事でもう1セット追加。
風雲(ジョーカー)>風雲(ジョーカー)・・何でやねん浦風さんと言った感じだが悔しいのでもう1セット。
川内由良ジョンストン・・こうなるとジョンストンも連続しないかともう1セット。。
初雪菊月那珂・・世の中そんなに甘くは無いのですよ。。建造っクス終了、、

砲撃演習☆浦風>不知火 ☆浜風>香取↑運ホロ ☆速吸>フレッチャー・・浜風が丑の日アピール。速吸もフレッチャー召喚でアピール、、
6-2阿武隈瑞鶴フレッチャー(未編成)・・図が揃ったので改装して第13子を缶に宿す為のSGレーダーをゲットする事に。。
改装:秘書艦浦風>フレッチャー改↑潜

ここまでのホロ成分を抽出:満ち運ぶ 初回の日のホロ 今日運ぶ
合同演習
浦風旗艦+MVPからの>浦風↑雷ホロ・・昨年自らの砲撃演習で自分LIKEを出した浦風が自らの1st.ドロップ合同演習で再び自分LIKEを出す、、まあ改装されてればとは思わんでも無いが
「うち、提督さんの事が大好きなんよ♡」持ち越し大丈夫ダースと大好きダースの回収でもある
古鷹さん(編成内)>那珂
砲撃演習☆山雲>磯波 ☆秋津洲>時津風

何となく次に何をすればいいかわからなくなる。本来の予定では5-4、5-3だったのだが、、
6-2浦風白雪
砲撃演習☆ジョンストン>谷風 古鷹さんに天津缶装備:秋月にSGレーダー装備☆秋月>綾波
2-5祥鳳扶桑 1-3:撤退掘り>長良・・終了。。

これでこの夏帯期間は鰻食って秋月が追加でサキュバス能力を得た上での4Pと言う:思っていたのと違う丑の日エロエロ子作り大作戦が成立したと言う事に、、アイオワ来るんだろうかなぁ・・。


浜風と速吸にオスソワケ・・山雲とフレッチャーは魂宿ったカード重ねて無かった。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
(09/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット