忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4102] [4101] [4100] [4099] [4098] [4097] [4096] [4095] [4094] [4093] [4092]
浦風は出戻り梅雨帯避けたからN夏帯LIKEがケッコン後初排出になるのか(メッセージからケッコン前に神風秘書艦で記念改装した)・・敢えて1st.ドロップした合同でと言うのも浦風的には織り込み済みだったと言う事且つ中破がずれて日向になったのもフラグ的なもんか、、

まあ古鷹さんが海風出してる時点で丑の日に起るべき事は決まっていたのかも知れんが・・。
追記:香取ホロ>フレッチャー、フレッチャー改装>浦風LIKEだが・・そうなる様に浦風自身が建造で調節した感じか、、速吸が1枚嚙んではいるが・・ジョンストン改中破>浦風LIKEの時と似た様な流れではあったんだな。。フレッチャーが改ホロにならなかったのはフラグ艦では無いと言う事なんだろうが、、

浦風がノリノリで白いガーターベルト着用でごにょごにょ、、夏帯期間中にサキュバス死するかも知れんぞオレ。。秋月がN火ホロで出れば3サキュバスのまとまりが良くなるがなあ・・。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
(09/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット