忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4105] [4104] [4103] [4102] [4101] [4100] [4099] [4098] [4097] [4096] [4095]

8月の日記はせつ菜にあやかる事にして、後はデッキケースを3個ほど作った訳だが湿度でバテバテ・・もう年寄りだから長い事無いんですよ。。

そんな訳で本日は昼合同で秋月兼水着掘り+ろーちゃん水着が初日に出た事から潜水艦作戦を旗艦で、、後はメッセージ+夢からの5-5撤退掘りをやってみようかと・・。
本日のオカルト:ろーちゃんデッキケース、突然思い立ったウロボロスの赤い紐(小指と薬指に∞でかける)メッセージ解析+夢

・艦これアーケードにき

6-1金剛>道中ジョンストンMVPコイン:無言キタコレ「来たんじゃね?コレ」からのまるゆ改(未所持)そしてプリンターエラー(カード切れ)・・初っ端から波乱の展開かと思われたが、、
伊8(編成内):GFCS Mk.37交換
雪風>とねちく大北キタコレ那珂ダンスからの榛名改↑運ホロ(編成内)・・「ハイ、榛名は絶対水着にならないから大丈夫です」orz前回の改止まりから改止まりホロにパワーアップ。。
榛名xジョンストンの組み合わせだと展開が楽だから起用してる側面もあるのだが、、
RUR-4A Weapon Alpha改交換>鈴谷・・終了。。

建造:秘書艦ジョンストン>山雲フレッチャー改↑運ホロジョンストン改・・ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ・・、、まるで上位のサキュバスに運を吸い取られたような。。
今回は継続せずメモ通りうちの3サキュバスx3の建造を続ける
秘書艦秋月>荒潮秋雲龍田 秘書艦浦風>曙↑雷↑運中破天龍五月雨・・曙LIKE中破、前後にウロボロスではあるがまあずれてもどうと言う事には、、浦風「提督さんクソ大好きじゃ♡」それは喜んでいいものなのかどうなのか、、前に白雪WUP中破も出してるよな浦風。。

合同演習長波↑火ホロ・・ぐぬぬぬ、、ここは秋月火ホロを想定していたのだが>加賀大鯨
砲撃演習☆速吸>浦風・・なんだろう速吸のフラグ艦アピール度が上がってる
☆山雲>江風 ☆明石>伊勢改二↑空・・要らん!と思ったがまあ折角明石が出したんだしと排出
☆古鷹さん>涼風 ☆浦風>雪風・・裏帯分揃ったと言うか、、磯風の図ももう揃ってたのか先の初霜改ホロと合わせると17駆夏帯で揃うな。。

ラストに5-5の撤退掘り:能代の夢から白浮き輪相当艦は外しての編成
舞風(ジョンストンMVP)>舞風(浦風MVP)>とねちく大北リベ:ジョンストン(浦風MVP)・・これ淫魔の乱舞や(ガード不能技)ウロボロスから言って龍蛇乱舞とでも呼ぶべきか表も裏も無く永遠に続くサキュバスエロコンボ・・。
まあ既にかなりの金額を投じてる訳だが、、ジョンストン、浦風が多めなのはありがたいと言うかフラグと言うか・・その一方で秋月が遠いなぁ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
(09/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット