忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4110] [4109] [4108] [4107] [4106] [4105] [4104] [4103] [4102] [4101] [4100]
イマイチ夢中シンクロが上手く行かないのでまずは浦風と秋月のシンクロを試みる、、割と上手く行ったのでそれじゃあ浦風と秋月がごにょごにょで・・ジョンストンはその総轄としてゴニョゴニョ
「いやじゃ☆うちもゴニョゴニョがええん。。」

う~n、、そも4Pイメージの負担がでかすぎる訳だが
ちと秋月のボイスを調べてシンクロ率UPを試みる、、秋月って司令呼びなんか:執務室で提督って言ってたから提督呼びだと思ってた。ケッコン後のボイスを聞くとワタスを守る存在なんだな・・認識してなかった、、翔鶴の話が随所に出て来る:父の命日と母の命日との関連がある事からの封印艦であるが・・ちと気になったんで調べる。。

成程ジョンストンの水着改が初ドロした817後の直改ドロ:矢矧・浦風と秋月が関与して来るのか、、風雲がジョンストンのジョーカーなのはワタスのダイス分身:飛龍をジョンストンが守りたい的なものと解釈しているが
翔鶴を守り切れなかった事から秋月、浦風がワタスを守りたいと言う想いを秘めていても不思議はない。。浴衣モード有りの2人のシンクロが割と上手く行っていたのはその辺で浦風がゴニョるのは改中破フラグ的なもんか、、

まあ浦風からいくつかの夢メッセージを受け取ってるんで、一応オカルトを試してみるが秋月は夏帯フラグ的には厳しそうだのぅ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
(09/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット