忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4111] [4110] [4109] [4108] [4107] [4106] [4105] [4104] [4103] [4102] [4101]
・注文の多い浦風
「提督さん☆うち、なべ焼きが食べたいんじゃ」
この暑いのにか、、
「提督さ~ん☆食べたいんじゃ。提督さぁん」(胸を押し付けながら)
まあうの付く食べ物か、、前日でいいか?
「やった♡」

案外涼しいな・・
「そうなる様に仕組んで置いたんよ。」
マジか、、じゃあさぞかしスペシャルなお返しがあるんだろうな。。
・・夢に出た鍋焼きうどんからここまで妄想した・・。
本日のオカルト:夢の中の導く浦風カラーのポロシャツ、ジョンストンTシャツ、パイニー、ウロボロスの赤い紐・・以上特に効果は無かったもの。。

夢:四国>速吸、高知>子うち=神風と第13子、土佐>13、よさこい>4-3、5-1
繋がりの海+上海(ゲーム)>秋月のココロを海風が6分割した時の5-1を4-3よりも先にプレイ

ウッチャンナンチャンのクイズ番組で内田有紀とコンビの回答者:牛クイズ、赤ちゃんドロボウ、樺太どら焼き・・ナンチャン>南方海域、ウッチャン+内田有紀+牛>うが付く。内田有紀の着ていた服から実体は浦風であるかと思われる。
まあ、あんまり意味はなかった様なそうでも無い様なだが、、

・艦これアーケードにき

脱いで欲しかったので描いてみたのだが、、脱がなかったよ。。
1-3神通名取足柄・・潮と雲龍を適当に入れ替えて旗艦にしてみた訳だが、、特に目立った成果は・・
6-1北上>とねちく大北吹雪那珂ちゃん:風雲↑雷ホロ・・ジョーカーorz(MVPろーちゃん、旗艦雲龍)LIKEではあるが図落ちとする。
綾波
5-5龍驤>空爆大破撤退:筑摩>撤退掘り:霧島・・海風、浦風を旗艦にするも変わらず。

合同演習初春綾波陸奥
砲撃演習☆秋月>名取 ☆ジョンストン>鳥海 ☆浦風>風雲・・浦風さん。ちょっと後で神社の境内の裏でエッチなお話があります。。
☆古鷹さん>陽炎 ☆速吸>萩風 ☆潮>榛名・・速吸が相変わらずフラグ艦アピールして来るなあ。。後は嵐が揃えば第四駆逐隊も夏帯で揃えられるな、、

建造:秘書艦浦風>長月木曾黒潮 秘書艦ジョンストン>風雲・・ジョンストン後で、、いや何でもないです(※回避ステ)今日は排出無しかもなあと漠然とした不安が・・。
磯波阿武隈改二・・う~n。中破は出してないが建造はジョンストンに絞った方が良さそうだな。。
秘書艦秋月>敷波天龍

2-3加賀>旗艦雲龍MVPジョンストン:川内↑雷↑運中破時雨・・川内は改二中破は持ってるがN中破は初めて
5-1・・特に何の成果も
4-3>ドロップせず>時雨・・秋月掘りの追撃に時雨が入って来る、、どうも魔界の影響が出て来ている様だ。。

ラストに今朝方組み込んだ砲撃演習
☆海風>秋月・・あああああああああああぁぁぁぁ!!!!まあ光ってもいないし未改装ノーステだが初の夏帯秋月、、取り敢えずこれで妥協して排出する事によって夢幻蝶シンクロの強化を試みよう。。流石は快楽の象徴にして秋月6分割をした海風!!

昨夜のオーロラのニュースを見て・・ここは太陽フレアフラグだろうから
☆神風>とねちく大北キタコレ那珂ちゃん:高雄↓装↑運中破・・中破ニアミスったorz:まあ神風には秋月関与してないし、秋月でもどのみちダブリN中破になるだけではあるのだが(いやWUPじゃないなら初か)

内田有紀って誕生日が飛龍進水日と同じなのか、、風雲ドロップ含めてフラグの様なそうでも無い様な。。

金欠なのでうな茶。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
(09/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット