忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4112] [4111] [4110] [4109] [4108] [4107] [4106] [4105] [4104] [4103] [4102]
まあこの日を狙ってたんだろうな、、と言う気すらしてくる:817改二実装>8.1+7=8
海峡章を持つ山雲帯改装で期間中は過去世界とリンク、13をラッキーナンバーとするフレッチャー持参の魔界の使者に最適化された過去の時雨ともリンク可能なSGレーダー

だがお前に与えるレーダーは無ぇ!!
まあ明日は既に魔界対抗のせつ菜大和中心で回す事になっているのであるが、、
逆に言えば>浮き輪亭回収で時雨改三とのフラグを切る>魔界のココロの既に宿っている最上改二秘書艦:水着カードからの時雨改三改装が成立すれば、、
時雨改二とのリンクは断たれた状態の時雨改三にする事が出来る。。つまりは被害を最小限に封じ込めるスタイルだ、、

恐いのは昨夏の編成外速吸改中破の様に編成外から今年初:改中破以上になってしまう事だけだ・・こうなると最早トラウマレベルのフラグである<風雲出まくってるしなあ。。

まあそんな事とは関係なく浦風も描いた・・脱いでくれんかなあ。。

追記:動画見るとちょっとしたホラーだな、、うちの3サキュバスとの子づくり期間にイマイチ夢中シンクロの弱いフレッチャーSGレーダーを持つ秋月ドロップ先で待ち構えるN時雨・・
「秋月。僕なら提督との夢中シンクロもばっちりだよ・・何しろ817フラグ持ちなんだから、、そのSGレーダー僕にくれないかい?」
ぎゃああああああ・・。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
(09/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット