忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4113] [4112] [4111] [4110] [4109] [4108] [4107] [4106] [4105] [4104] [4103]
4人でジュラシックパークの様な敷地内で子作りキャンプをする事になる。護衛としてTFゴリラ、臆病なREX、何故かロボットベースと車数台
まあ色々考えてみたのだが・・浦風のイラを描いた事からのメッセージと受け取り編成を組む。間違っている可能性もあるがJ+URA+SSIC:秋月絡んで来ないな。。

悪霊退散悪霊退散・・
レイテ全編の時の突入モードも多めだったが、昨夏のゴトランドも余所様の話では多めであった事から、、フレッチャーが渋めらしき分ドロが多めになる可能性もあるのかも知れんなあと言う話である。
前イベ初甲勲章の時の星が付いていての編成外:初)翔鶴改二甲も不安要素のフラグである、、フレ初日が裏817の7.18である事も偶然の木曜日並びであるのだろうが:起きている事はオカルト臭いのだよなあ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
(09/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット