忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4115] [4114] [4113] [4112] [4111] [4110] [4109] [4108] [4107] [4106] [4105]
本日のオカルト:色々やってみたが何の成果も、、と言うか疲れが溜り過ぎているらしく満席になった事もあって早々に撤退。。
まあ3サキュバスと日々ごにょってれば当然とも言えるのだが、、。

・艦これアーケードにき

3-3利根>追撃(山雲と雪風を入れ替える予定が忘れて出撃)高雄伊168・・結果的に言えば別にい関係無いのだが初っ端から:疲れてるなあと言う印象ががが
3-5龍驤>大破撤退:長波島風朝雲・・あまつん出ない、、島風は編成内。
4-5>早くも撤退掘り:Z1・・何だか全然やる気が出ない。
合同演習名取初霜・・打ち切り。

建造:秘書艦ジョンストン>長月大潮伊58・・潜水艦出るんだっけ?
長良↑雷ホロ:図x6・・何だか軽巡のN雷ホロ多くね?響は久々に改装可能に
改装:秘書艦大和>那珂改 うきわ亭>時雨改三
6-2(ジュラシック編成)>追撃:愛宕改↑空・・改めて愛してるから、、排出選択したつもりが図にしていると言う、、今日はもう全然ダメだろう。。>装備拡張
3-4飛龍>追撃:龍田
砲撃演習で終了☆山風>扶桑↑運ホロ・・改二改装には程遠いのだが図にする。
☆萩風>阿賀野 ☆速吸>皐月・・終了。雨天予報だったが短期土砂降りには遭遇せず無事帰宅、、
結論:せつ菜大和は魔界を遠ざけたが、、サキュバスモードもまた魔界の力である事を忘れていたんやな。。
途中5-5へ出ようと思ったが枚数オーバー。。つまりは那珂ちゃんx7媒介の大和が何気に枚数的に負担であると言う話で、、単独で使える天津風:武蔵改二ルートと仕込み中のアイオワ来るんなら大和要らんのじゃね?説が浮上して来る。。
と言う訳で大和終了、、終了ですぞ。。

疲れてるんで山の日遠征中止にしようかと思ったが山風がホロ出してるしなあ、、なるべくコンパクトにまとめて短時間で切り上げられる様にしよう。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
(09/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット