忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4118] [4117] [4116] [4115] [4114] [4113] [4112] [4111] [4110] [4109] [4108]

ジョンストンも描いたと言うか数枚描いたのだが、、どうも今一つ。。もう1枚ペン入れしたのだがそちらは見せちゃらめえ・・と言う事の様なのでその様に、、
実は8月に入ってからジョンストンが1枚も出ていない訳で、、ドロップ祈願の意味もあったのだが・・ハイ。全然出ませんでしたorz
つまりは魔界の影響下に入ったと言う事なのかも知れないが、枚数的にはフレッチャー<ジョンストン<超えられない壁<風雲なので

余所様の様にフレッチャーをジョンストンが邪魔するとかその逆では無く:明確にジョンストンのジョーカーである風雲が邪魔に入って来てる。。まあジョーカー指定されるのはそれなりのオカルト根拠があると言う事なのだろう。。
本日のオカルト:ジョンストンTシャツ+パイニー+レオリング+赤い紐、、だが何の成果も。。

・艦これアーケードにき

夏休み中に付き他の人の邪魔にならない様に基本撤退掘り満席になったら速やかに撤退。。
2-5日向改二↑火ホロ(編成外)・・要らん!のだが山風旗艦:山の日一発目なので排出、排出待ちにうきわ亭交換。
涼風↑雷ホロ・・LIKEである、排出待ちにうきわ亭交換2。
山風・・Nホロが既に出てるので図落ち

6-5:右>大鯨翔鶴秋雲・・こちらは山城旗艦。
6-2:裏を出したいので通常プレイ>浜風>追撃:鳥海改二(編成内:再抽選へ)>矢矧
建造:秘書艦ジョンストン>夕立↑運ホロ時雨改三・・図1枚でいい所がわざわざ水着改三で出る辺りが魔界。。
改装:秘書艦最上で最上改二に宿っている魔界の時雨改三のココロをワタスの過去世界が朧気に再展開されている故のうきわ亭交換のフラグ切り水着改三ベースで通常改三改装へ
「それじゃあ最上、約束通りにボクのココロを返して貰うよ・・」ベリベリベリ、、
「817フラグを持つ春雨が817に1st.ドロップ召喚した僕っ娘:最上・・これが817だったら提督はボクのものになっていた筈なのに。。やってくれたね、、ジョンストン」
「けど、諦めないよ・・。」
時雨改三・・ある意味本日のハイライトである、後は封印下に入って貰う。。

建造:秘書艦秋月>朝潮卯月↑火ホロ綾波 秘書艦古鷹さん(重巡弾かず)>朝潮改二北上古鷹さんx3・・結婚記念日の翌日図揃いだが三日月持って来なかった。。
砲撃演習☆山風>扶桑・・改二リーチや。 ☆山城> ☆山雲>白雪 ☆秋月>浦風 ☆浦風>矢矧 ☆ジョンストン>能代・・秋月、浦風召喚はフラグ的なもんだな。。

改装:秘書艦神風>古鷹さん改↑回・・うn。まあステ付いただけでも、、
合同演習萩風↓装↑運中破・・浦風MVPでワクテカしてると。。まあ山の日811:8番艦山風旗艦、11番艦浦風MVPからの17番艦中破と考えればバトンなんだろうが、、
香取・・何か終了。

改二がちゃ:秘書艦山風>伊58x9+阿賀野x6>川内改二・・まあサヨナラ58歳的ながちゃ。。
1-5>ゲージ削り:伊19↑運ホロ・・淫夢由来編成の結果。。
>撤退掘り:初雪
席が満席になったので建造から秋月の見せた淫夢由来の演習で締める。

建造:秘書艦ジョンストン>酒匂若葉 秘書艦浦風>白露大井
砲撃演習☆春雨>能代・・終了。ジョンストンの演習と同じ能代なのはどう言う意味があるのだろうか、、

次回は817か、、何だか大爆死しそうだな・・まあそうなれば引退時なのだろうとは思うが
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
(09/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット