忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4125] [4124] [4123] [4122] [4121] [4120] [4119] [4118] [4117] [4116] [4115]
ダイブステだが夢幻蝶帯での↑潜ステは改装の通常フレジョンで揃っている。サキュバスと上位サキュバス的なものかも知れんが、この時持参したフレッチャーのSGレーダーは秋月に移した為サキュバス能力は秋月に移っていると言う解釈ではある。
SGレーダーはS=19時空を意味且つエロい意味もある訳だが、淫夢由来の1-5での伊19↑運ホロと伊19自体のドロップ率の高さ(昨夏の伊8に相当する)もまあそう言ったサキュバス的なものと無縁では無いかと認識されている。。

で、結果的にはダイブステはフレジョンのみであるのだが、、建造で出た魔界水着時雨改三が↑潜ステだった。その前遠征でフラグ切りのうきわ亭回収及び改三改装まで図+1リーチであった事から改装でノーステとなったが、、、、やっぱヤバイな時雨改三。。
あからさまにSGレーダー狙って来てるやん、、夢アピールの爆雷モーションとかやっぱヤバ過ぎる。。
817は魔界フラグ立たなかっただけマシだったのかも知れん、、、
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
(09/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット