忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4131] [4130] [4129] [4128] [4127] [4126] [4125] [4124] [4123] [4122] [4121]
8月のカレンダーを日々見つめながら、ジョンストンTシャツを着てパイニーをぶら下げ掘りに通う・・そんな夢見た光景も現実には8月にドロったジョンストンは。。
そんな絶望の中、、8月最後の掘りである。

・艦これアーケードにき

ご覧の通り死亡宣告である。かなりの枚数の改装を避ける様にN中破が出まくると言うか、改装以外は全て中破である・・途中どれだけメンタルを削られた事か。。

2-5山風弥生↓装↑運中破伊19風雲・・ジョーカー風雲の追い打ち。。山風の後にはうきわ亭の交換、1機あるんで紫雲は交換してないけど2機必要なもんなのだろうか??

1-5隼鷹
建造:秘書艦ジョンストン>大井神通・・この絶望感。。
1-5の続き>川内隼鷹・・う~n。。
5-5>通路)時雨改二:ジョンストン改筑摩浜風↓装↑運中破夕立・・鰻をおすそ分けしたからか、、鰻食わせて夏帯N中破2枚目・・脱いでない時もあるんで何とも言えんが

改装:秘書艦睦月>龍鳳愛宕改↑索瑞穂改↑索 秘書艦卯月>鹿島改香取改 
秘書艦浦風>明石改↑空浜風改↑潜矢矧改↑火ホロ谷風改↑空雪風改磯風改↑空・・雪風以外はステ有りでまとめると言うのも中々・・。タイマーリセット目的で演習を入れる
砲撃演習☆浦風>オール甲:青葉

改装2:秘書艦初霜>ヴェールヌイ 秘書艦初雪>五月雨改↑空 
秘書艦子日>村雨改三日月改江風改↑潜秋雲改↑潜・・江風もズゴックか、、と思ったがMS諸島で落ちないので違うな。。
秘書艦曙>大淀改↑回 秘書艦萩風>萩風改↑回(難あり品)>舞風改↑運ホロ 秘書艦嵐>山風改

砲撃演習☆萩風>通路リベ:大淀 ☆嵐>朝潮↓装↑運中破・・何でやねん、、とマジで思った。
改装:秘書艦フレッチャー>鳥海改二↑回・・色々と気力が奪われる。。

砲撃演習☆ジョンストン>とねちく大北那珂ダンス:青葉↓装↑運中破・・まあここは静養しろと言う事だろうが
☆秋月>陽炎 ☆古鷹さん>オール甲:夕立改二↑空
合同演習
予算に限りが見えてきた且つ気力が既に失われている
6-2>大破撤退:裏へ行く予算が、、とねちく大北キタコレ那珂ダンス:ドキドキ・・夕雲↓装↑運中破・・メンタル死亡、、既に立ち直れずorz
砲撃演習☆江風>菊月・・終了な訳だが、、江風59才担当艦じゃないんじゃね?昨年の担当の五十鈴は改二中破、伊8はN中破x2で分かり易かったのだが
ちな1-5は江風旗艦・・何の成果も。。

N中破の出ている2-5:旗艦萩風<山の日N中破+817直改ドロ艦。5-5:旗艦照月817火ホロ+改装艦。演習嵐<817N中破艦。演習ジョンストン<817ズゴック+ハビット大会当日Nホロ。6-2:旗艦フレッチャー<裏817(718)Nホロ+丑の日ズゴック+730(特に何もない日)改ホロ

う~n。大体817なんだろうが萩風改が難あり品なのは817排出時間切れ図落ちが悔やまれるなあ、、
取り敢えず改中破以上なしがここまで続くと・・・・・・・もう十分じゃね?


て言うか調べるとジョンストン今年は建造と5-5しか出て無いな、、
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
(09/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット