忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4132] [4131] [4130] [4129] [4128] [4127] [4126] [4125] [4124] [4123] [4122]
浜風はMS諸島でドロるからこれズゴック何じゃね?・・とまあここまでは良し。
メッセージの解析に入ると隼鷹:これを鷹に準ずるものと解釈して別に準じてないかも知れんのだがワシントンと解釈、、そうすると穴水着フラグから浮上して来るのは初風と対になる浦風である。。
これはどういう事なのか、、確か浦風の↑潜ステは昨夏に初めて出た筈。てゆーかその一枚しか無くジョンストンとのサキュバスシンクロはそれが出ていなければ成立しなかったと言う事で記憶に残っていた訳だが
調べてみると9月5日改装:裏ズゴックや、、(改装秘書艦:浦風本人)

じゃあ今年の5月9日も調べてみないと・・前厄の宝くじを買った日で、大和が初ドロ。海風の↑空ステが出て、浦風が演習で雪風の初火ホロ以外のLIKEを出し、ジョンストンは演習で初春改↑潜を改ドロしてる。改装では無いので図ゴックではないしMS諸島では落ちない。
と言う事はNo.459の示す4ズゴックはフレジョン浦浜と言う事か、、

まあまだ気になっている事があるんだよね・・初春の直改ドロもそうだが817の睦月の火ホロ、、ジョンストンがやたらとその辺を推してきている。。
そうなると晴れ着モードじゃね?と言う話になって来る訳だが・・そうなると無限回収なので裏帯分もバレンタインとは別途確保しなければならん訳だが8月に貯まった図は2枚・・・・。
貯まる気がしませんねorz
追記
浦風秘書艦改装>裏帯フレッチャー改図ゴック
萩風秘書艦改装>裏帯ジョンストン改図ゴック
浦風秘書艦改装>浜風図ゴック
浦風秘書艦改装>浦風裏図ゴック
・・大体裏モノ、、フレッチャーは裏の裏で表、浦風は裏の裏の裏でスーパー裏モノ

浦風秘書艦は唯一改ホロの無い矢矧を狙った様に火ホロにしてるし、建造で初霜も火ホロ改にしてるし、地味にフラグ重ねて来てるな・・。
ただ浦風だけが17駆絡みでは唯一火ホロが無いと言う、、まあ浜風もN火ホロで他は改の火ホロ持ちなんだが。。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
(09/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット