忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4133] [4132] [4131] [4130] [4129] [4128] [4127] [4126] [4125] [4124] [4123]
何ちゃらの発表とかで普段なら寝てる時間に待機して報告を待つが、、中々発表されないのでうたたね。。気温が凌ぎ易くなったので油断するとすぐ寝落ちしてしまう高齢者な訳であるが

何とか十二神将の中では底辺辺りの紛れパチモノ枠に入る事は出来た様である。
そもシティコネクションMDついでのどさんこver.以外何も買っておらず:貢献度低くね?マンな訳であるが・・まあもう死にかけで終活作業にも突入していると中々ものを増やすのにも抵抗は出て来る訳で(艦アケの投資額に目を背けながら)まあP-47 II MDは買う予定だしネオジオROMゲーでも出る様ならその時に・・。

練習も1分モードのコマンドが分らんのでタイマーとのにらめっこプレイをほぼ3日坊主で2分モードの練習はほぼ1週間で投げ出して5分のみに絞り込むと言う姑息さ。途中痛キャップの刺繍やら痛Tシャツ制作で練習時間を割く・・まあそも高齢者なので1日1時間以上の練習はむしろ逆効果だし(体感速度のズレでどんどん下手になる)腱鞘炎を悪化させては元も子もない状況だったのではあるが何とか7.17には初の400万点越え

まあブラウン管環境補正があるので大会でそのスコアが出せるとは端から思ってはいないし実際ダメダメだった訳だが・・ゲーム大会なんて北広島のスペースインベーダー大会以来の参加じゃまいか、、まあネットではカバヤのゲーム伝説にも参加した様な記憶もあるが。。

GC<ゲームキューブか?<ゴールドカートリッジ
の方はノーマルバージョンだそうで、大会で初プレイした時「2速なんか、、」とかなり戸惑った記憶もありプレイし易さ、他人へのおススメ度では現状やはりスパイシーの方なのだが・・やり込んだら意見も変わるかも知れんのである<いいかげん。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
(09/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット