忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4138] [4137] [4136] [4135] [4134] [4133] [4132] [4131] [4130] [4129] [4128]
PCE版:P-47をようやくノーコンティニューでクリア、、まあPCEに関しては最適なコントローラーが無いので連射付きブリバリで・・最初は手連でやってみたのだが、肘的にムリポな大リーグボール3号。。
パルスターはチャージ短縮アイテム取れば死なない限りは指曲げ連射で何とか先には進めるのだが(指伸ばし連射:長時間は無理>指曲げ連射)PCE版:P-47は連射数でボス戦の所要時間が変わって来るので弾避け苦手なワタスには・・。

連射無しパッドの時は炸裂弾メインで使ってたのだが、連射有りだと回転機銃もしくは接近してのミサイルが有効だったよなあ・・と。
まあ実際やってみると遠距離から回転機銃打ち込むのが一番で接近短期決戦挑むよりは安定した、、まあ昔クリアした時と同様7面ボスは諦めるパターンだが・・。

道中戦は処理落ちかかりまくるのだが、回転機銃を使いこなして潜り抜けて行くのは結構楽しい・・メガドラのファィア―ムスタングも持ってはいたのだが、悩んだ末こちらを手元に残した。今にしてみれば両方持っていても良かった気もするが、、

アケ版の動画見ると全然違うな、、PCE版だとちと弱めな爆弾が結構強めな印象で・・まあ何処ぞのデパートの半屋根スペースゲームコーナーで2回ほどプレイした事はあるのだが、、もう覚えちゃおらんのやな<痴呆。

ただスコアの表示桁数の割にスコア残らず2周目も無いので、クリア時点でメモるしかないのだよねえ・・アケであったらしい旗戦車逃すとランクが上がると言うのも特に実感無いし:MD版は如何に・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
(09/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット