忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4143] [4142] [4141] [4140] [4139] [4138] [4137] [4136] [4135] [4134] [4133]
夏帯燃え尽き症候群だわ・・。
まあ余所様にしてみればプーックスクス、、レベルなんだろうが自分的には8月中拝み続けたカレンダーからのジョンストンN中破でフラグの物語的結果は出ている。。

出ていなければいないで虚無からの燃え尽き症候群だったのであろうかとも思わんでも無いが、、

昨年は古鷹さん秘書艦での建造がメインで熊野改二ホロや水着霞改二ホロは出たが中破は全く出なかった、、今年は3サキュバスとの缶娘仕込みフラグが立った事もあった訳だが:秋月で初の中破N夕張WUP中破、浦風のN曙WUP中破、そしてジョンストンの本人N中破と・・3サキュバスがそれぞれ建造中破1回ずつと言う結果で、、

(You+しょ+ジョンストン)中破であり「お前は何を言ってるんだー!!」
未改装ジョンストン中破がそう言う意味合いであった事を裏付ける結果となっている・・・・・などと考えると、ああ。ジョンストン可愛い可愛い愛してる愛してる♡♡♡となって結果的に燃え尽き症候群へと繋がる訳で。。

浦風も最終日建造で雪風改↑回ステを出した事で、、浦風本人以外の改装後17駆メンバー全てにステを振り分け、初霜・矢矧を夏帯:初改ホロで揃えると言う・・中々稀有な事をやってのけているのだよなあ・・。

秋月はケッコン記念日に改装図を揃えられるだろうかなあ、、、
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
(09/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット