忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4144] [4143] [4142] [4141] [4140] [4139] [4138] [4137] [4136] [4135]
マーク3用のコントローラーを調べてみる。単純な断線だったがはんだごてが何処にあるのか分らん・・買ってもそんなに高いものでは無いのではあるが兄の遺品でもあるソレの代わりを買ってしまうのも如何なものか、、
色々考えたがインスタントコーヒーの瓶に立て入れしていたが足をぶつけて、、瓶が割れたら危ないなと・・・・・さてその後どうしたのかサッパリ思い出せん。。

整理マップノートでも再開しながらゆるゆると探して行こうかと思いノートを探す。すぐに見つかるが:終活オタノートが出て来る、、阿吽の当選タペが届いた旨がまだ書き込まれていないのだが・・あれ?何か別のノートの方には書き込んだよなあ。。
コロナストレス対策までは記されているのだが、タペが届いたのはコロナ前の7月・・だらしないのぅ、、取り敢えずこちらもリセットして再開してみようかとも思うが
介護中、ある意味生きる気力を繋ぐ為に夢見たオタルームと:ぼっちになってからの逝く為のリアルおたルームではそれなりの開きも出て来るだろうなあ・・
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
(09/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット