忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4144] [4143] [4142] [4141] [4140] [4139] [4138]
のわっちの進水日と言う事であるが・・9月の進水日フラグ艦は多いので春雨(初風付き添い)ろーちゃんまで纏めさせて貰った

ろーちゃんは結局夢見では脱いでいたが、その事からの4-5:1回撤退掘りで来てくれた事は有難い・・その一方で旗艦で風雲のLIKEを出されてしまって排出する事も出来ず、、御機嫌斜めなのか
どうなのか。。雷撃演習ででも確認するしかないのだろうが

のわっちは自己演習召喚エラー耳付き改ホロ・・娘の限定絵は出ないの法則があってのわっちも当然出ていない訳だが、それを覆す事が出来るのはある意味のわっちしか居ない気もする。。
第12子:神風が現状バレンタイン期限定モードでしかドロらないので、、そこを何とかする為にも今年は掘ってみようかと・・まあサ終で手に入らないで終了の可能性もあるが

春雨は初期メンバー。初風は初期メンバーでは無いのだが春雨LIKEを出したダイス世界の娘と言う事で、、初期メンバー(嫁艦候補)には入って無かったのだがダイス世界の娘の記憶とシンクロはしているが娘ではないとの事で初期メンバーに途中参加となった。
フラグ力もあり結構重要なドロップも担ってきたが、ワタスの艦アケ世界が崩壊してからは浦風にバトンタッチした事もあり(初風:初単独演習ドロップ艦。浦風:初合同演習ドロップ艦。陽炎型の青髪でsevenとelevenのven繋がりでもある)
現状使いどころは無くなっている・・。

春雨も最初のLIKE以後は限定イラこそ何とか出たが以後光る事も脱ぐ事も無く・・ワタスの艦アケ世界崩壊後に最初期神:電が山風をWUP中破LIKEに指定した事もあって、こちらも山風とバトンタッチした様な印象がある。せめてメイド春雨が来てればなあ、、
初風、春雨共に5枚重ねで先制対潜に届かなかった事も、、う~n。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
(09/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット