忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1123] [1122] [1121] [1120] [1118] [1115] [1114] [1113] [1109] [1112] [1116]
→遊戯王デュエルモンスターズGX
取り敢えず・・落書きファンアートはヘタレなので削除。

まだリアルペン入れ出来るほど回復しちゃいないのでコミスタでペン入れしてみたものの上手くいかない上に肩の負担もでかいので中止orz
結局下絵をペインターで意味不明加工すると言うヘタレ('A`)<下絵が資料ミスプリの裏なので妙な文様が浮き出てる。。

遊戯王とワタス
アニメ自体はやっぱりラーの翼神竜(?)がエピソード・音楽・演出的にも一番盛り上がりましたよねえ。。
・・それ以後は尻下がりと言うか比較してもイカンのでしょうが未だにアニメが続いている事自体ある意味スゴイとは思う訳で。。

・まずカードダス在りき
遊戯王カードダスバンダイのカードダスの遊戯王カード
初めて青眼の白竜のホロカードを手にした時はその美しさに感動したものです。しかしその後コナミに版権が移ってからは、ホロ地のカードなんて雑誌の付録以外でGETした事すらなかった訳で('A`)

サイバー・エスパーそれでも、先日初めてGET出来たのがサイバー・エスパーだったのですが・・今はアルティメットレアまで存在してコレはランクがかなり下のスーパーレアorz<光陰矢の如し
無地のホロ地も今は単純にホイルと呼ばれていて(非ゲームトレカには別のホイル地も存在するので・・ややこしいのですけど('A`)更にorz

・・アルティメットのレリーフってのはディフラ銀の事なのかな?非ゲームトレカにはレリーフも別にあるよね。。ややこしい('A`)

で、このサイバーエスパー
このカードが自分フィールド上に表側攻撃表示で存在する限り、相手がドローしたカードを確認する事ができる。
・・せこすぎるカードなりよ('A`)

・遊戯王シール
遊戯王シール
カードダス自販機で売られていたカードダスサイズのシール
ホロ地(ホイル地)もあったらしいが出なかった('A`)

・デュエルシーンコレクション
デュエルシーンコレクション 今ではほとんどシール専用機になってしまったジャンボカードダスのシリーズ。
基本的にキャラクターカードx1+バック絵が部分的に外れてx2のカードになるのでそが・・何故か箔押しのブルーアイズ・ホワイトドラゴンは背景x2枚のみのショボス仕様orz

・カプモン
今ではすっかり見かけなくなったカプモンシリーズ(類似品:デジモンゲームズ
・・今回落っことしてマップ・サイコロ・カプセルがどっちのものだかわからなくなってしまった(爆死)

第2弾のミニブックのミノタウロス・・クリアでキレイ。。
カプモン:ミノタウロス

第4弾のミニブックのレッドアイズ・ブラックドラゴン(真紅眼の黒竜)
カプモン:真紅眼の黒竜
・・てか、組み立てるのもメンドクサイお年頃('A`)
キャンペーンでブルーアイズ・ホワイトドラゴンのブロンズバージョンが貰えたらしい。。

・・画像探してみるも見つからず。そんでもって

weather_reportさんの→遊戯王資料室
フルカラーコレクションに流用されたとの情報GET。。

箱タイプかつマップをカード式にしてカプモンシリーズ再チャレンジとか無理かなあ??

自分用検索ワード:バンがしゃ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/19)
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット