忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1709] [1708] [1707] [1706] [1704] [1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1697]
ちと古めのネタになってしまったけど('c_`;)

今回は怪しげな本も含まれている為セブンアンドワイにしてみた。

横山光輝プレミアム・マガジンVOL.06
・・もう、次が出てるのだけど、、少女漫画編なのだろうか・・魔法使いサリーが横山氏原作なのは知ってはいたが・・中身をチラ見したのは今回が初めてで。。

・・思っていたよりはるかに思いっきり「横山漫画」なのだなあ。。コメットさんの横山漫画版は今回初めて知る・・と言うかコメットさんと言うと大場久美子版しか知らなかったナリ('c_`;)
こちらもやっぱり「横山漫画」であって、、何れキチンと読んでみたいと思った。

季刊ゼラチン
たかみち氏の漫画が載っていると言う事で購入してみる。。
全体的にそうなのだが・・イラスト的に「グオッ!」としたものを感じるところはあるのだが、、漫画的にどうかと言うと。。良くわからにゃい('c_`;)
恐らくはその「グオッ!」が部分的コマではなく作品全体であったならと言う潜在的願望があるのだろうな。。

月刊ヤングキング
こちらも次号が・・で、たかみち氏の漫画が・・で、購入であるが。。
やはり「漫画」的には読み易いナリ。

・・で、何?
そうね。やっぱたかみち氏のコミックス待ちといきたいのだけど・・出るまで生きていられる自信が無かったりもするなあ(爆死)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット