忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1741] [1740] [1739] [1738] [1737] [1736] [1735] [1734] [1733] [1698] [1732]
ポッカリとスケジュールが空く・・ボーットしていると気が滅入るばかりなので、サイトの更新作業と粗大ゴミの日的な押入れの整理を泣きながら行う。。

 
小さなホチキスを発見。
オリンパスの粗品の様だが・・裏を見るとプラスの製品だな。。先端に磁石が付いているが・・まあ、特別珍しくもないかも知れん('c_`;)

てゆーか、涙が溢れるばかりなのでほとんどはそのまま元に戻してしまった訳で('A`)


スカイセンサー5900の前期型の様だ。一時プレミアが付いている事を知って確か取って置いたよなあ・・と思っていたがやはり出てきた。
これはあくまで亡き兄の物であり、私が現在の居を去らねばならない様な已む無き事情でもなければ・・どうする事も出来ないのでそのまま元に戻した。。
取り敢えず邪魔なモノは亡き父の海外旅行用のカバン<バカみたいにたくさんある事(一部はカビが生えている)
あとは、未開封の接客用の食器セット。もう大勢の客が家に押しかける事はもう無い訳で('A`)

さて、自分の身辺整理も進めなければ・・悩みどころはTVゲームだなあ('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット