忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1964] [1963] [1962] [1961] [1960] [1959] [1958] [1957] [1956] [1955] [1954]

開封前の画像はこれしかないや('c_`;)

 
台紙


フィギュアx2点とPower Plower(左)Big Chill(右)
元々はビッグチルのFRでも落札しようかと思っていたのだけど・・パワープローラーが何か古参のキャストに見え、当時古いキャスト欲しい病に掛かっていたので・・これを落札した訳でそ。

Big Chill
  
ふたばのスレで雪ウサギ元デザイン説を見て欲しくなったビッグチルたんでしたが・・


何か車輪の回りが悪くキコキコ言う個体でショボンヌ(´・ω・`)

  


底にはBIG CHILLと合わせてSNOWMOBILEとも記されていて実際その名前で出た事もあるらしい。。


Power Plower
  
除雪アタッチメントが妙にユルユルだったりもするのだけど('c_`;)
ゴツゴツしたキャストはなかなかに魅力的

  

で、このキャストなのだけど・・
 
・・底見ても名称書いてない。。
調べてみると・・元々はハーフトラック(HALF-TRACK)TRUCKではないとの事
WIKIリンク:→Gun Bucketの武装簡略化された→Swingfireとの事で・・。

確かに古いキャストではあったし、マッチのゴツゴツキャストが好きになってきたのもコレの入手が先にあったのは確かだと思うナリ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット