忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2293] [2292] [2291] [2290] [2289] [2288] [2287] [2286] [2285] [2284] [2283]
何だかDIONと言うかau one net の連載(?)が色々更新停止になってしまったのだが・・どうなるのかなあ。。
サイトも自然消滅の道を辿るのか('c_`;)<通院増えて目途も立たないが

スイーツニキ

兄の命日のケーキであるが・・今年は仏花を手に入れるのに非常に苦労した(毎年入手困難ではあるのだが)
おまけに滑って歩くのが大変だったなあ。。

通院ニキ

列車に乗り遅れて時間が余ったので子供の頃良く利用していた書店(昔は兼玩具屋)でシャープペンシルを購入。
1本¥60+税で使い易いかな??と思って帰宅して使ってみるとノックペンシルよりも多少太くてそうでもなかった('c_`;)

でも価格が価格なので改造するにはいいだろうかなあ。。
(前に買ったカラーフライトはちょっと先端パイプが長くて削るか付け替えるか・・どちらにせよ失敗すると、使用感に支障が出る部分なので放置状態)

で、私が利用していた頃はまだ小学生だった現店主がえらくおっさんに見えてしまって・・・・何だか哀しいなあ。。

アマニキ
母の入れ歯ケースと入れ歯ブラシを注文するついでにポチったのが・・・


ん~。まあ、鏡はちゃんとしたのが欲しかったので良いのだろうが(思っていたよりでかくて重くて壊しそうで怖いのだが)
でかい妹のfigmaはねえ・・('c_`;)
素体用にと思ってたらば・・つまりはガハラさん程同系色では無かった訳でorz

まあ、鏡を使い込む上でキャラに少しでも思い入れを持ちたい・・と言う意味では構わないのだろうがなあ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット