忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[3997] [3996] [3995] [3994] [3993] [3992] [3991] [3990] [3989] [3988] [3987]
何となく書いてみただけで特に断捨離すべきものは・・遺品に関してはあるが腕が完治していない状況ではそれも出来ん。
プラモを作りたいな、、などとちょっと積みチェックなどはしてみたが:そも腕が、その前に網戸貼り替えないと、、それも腕が・・まあもう少し的なイメージはあるんだが治りかけ程油断すると悪化する事は多いので:輸送作戦が遅れているのも都合がいいと言えば都合がいい

恵庭は割と回りたいパン屋、ケーキ屋多いんだよなあ・・ただ歩行距離的な事もあってプレイ時間は抑えなければならない訳だが:千歳はもう古の記憶とは噛み合わんだろうなあ。イオンとかは元ニチイだが増築もあってイマイチ記憶と結び付かない、稲葉耳鼻科の建物はグーグルマップだとまだ残ってるな。。
んでプラモの積み見てみると・・欲しいプラモとかは無いでも無いが、今ある分でも絶対作り切れんよなあ。。オクでプレ値で買ったもの以外特にレアなものがある訳でもないしなぁ、、ゲームにしても似た様なもんだが最低限欲しいものは既に所有してるので、後は欲望を如何に抑制出来るか否かだが・・積みを見ると理性が働くよなあ。。

艦アケも強制排出の海風が31枚か、、36枚になると色々と反省が入るのだろうなあ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット